5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

辻希美の歴史 PART2.512

1 :のぉ:03/11/08 03:06 ID:A/Eboljy
ASAYANのオーディションから現在までの、ののたんの
迷言、テヘテヘ等を時系列に則って記述していき、ののオタ初心者から
重度の、ののオタまで、全ての、ののオタのバイブルにしよう。
そして今度は保全をしよう。

6 :_:03/11/08 05:46 ID:Wmv3tFFi
>>1
新スレ乙です
このごろいそがしくて
なかなか書き込めなくてすみません

落ちたのはたぶんn日ルールのせいでしょう
最後の方に書いたのを張っときます

7 :_:03/11/08 05:46 ID:Wmv3tFFi
8月 3日 Mステ     中居につつかれる、金ピカ衣装
8月 5日 ハロモニ    のの、人の話を聞かず肉を食う。ダチョウ2回目
8月 5日 MUSIX   のの、ハチマキとハッピがうまく着れない
8月 9日 うたばん    「中居くんより貴さん方がいい」
8月12日 ハロモニ    新コーナー「王女様を救え」
8月16日 モーたい    モーたい。政治記者、ののたくさんメモる
8月18日 24時間テレビ 
8月19日 24時間テレビ あいのの天気予報
8月19日 ハロモニ    「わんこそば対決」ゆっくり食べるのの
8月20日 おはスタ    ミニモニ。テレフォンリンリンリン初公開
8月23日 美少女日記   ののの突撃ダンシング
8月25日 ポップジャムSP のの、夏休みの宿題が半分終わったらしい
8月26日 LOVEオーディション21 5期メンバー、ついに決定
8月30日 モーたい    モーたい。報道記者、ナベツネに直撃

8 :_:03/11/08 05:47 ID:Wmv3tFFi
2001/8/3
Mステ ピースで登場

トークは夏の野外ライブの話。その流れで、ケータリングのアイスの話になる
加護「アイスクリームとかあったら、一番ののが先に走って行って『アイスーー!』って(笑)」
後藤「そう、なんかみんな目が輝くんですけど辻とか特に『キラキラー』って(笑)」
辻 「カキ氷とかー、好きなんですけど、でもね一番好きなのが8段のアイス」
タモリ「(笑)」
辻 「あのですね、いろんな味がまじってるやつ」
ここでトークの時間切れ。タモリも8段アイスの話を聞きたそうだったが。

また、オープニングで辻は後ろで中居にマイクで腹をつっつかれて遊ばれていた
辻も楽しそうな感じ。中居は昔から辻ファンぽいとこがあったが、
このころはさらにその傾向が出てきた感じであった

9 :_:03/11/08 05:47 ID:Wmv3tFFi
2001/8/3
おねモ ゲストさまぁ〜ず(2回目)

さまぁ〜ずは服の趣味が良くかち合うという話になり
中山「(娘のみんなは)そんなことある?」
保田「多いですよ。辻と加護が一緒で、吉澤と後藤が一緒なんです」
三村「やっぱりちょっと嫌・・だったりする?」
吉澤「いや、うちらは別にそんなこと無いんですけど」
保田「辻加護は打合せしておそろいにしてきたりしますね」

辻加護の趣味が似てると言う話は良く聞く。
いつの話だったか、打合せもしてないのに全く同じ服を着てきたことがあったらしい
まわりのメンバーはペアルックかと思ったが、それを聞いて爆笑したそうだ

その後トークはさまぁ〜ずの見た怖い夢の話から、メンバーの体験した怖い話になる
辻 「辻もある」
辻 「あのね、辻のおねえちゃんの部屋なんですけど、3人オバケがいるんですよ」
辻 「これくらい(座高ぐらい)の鏡があるんです、でね、
白い女の人がずっと立ってるんです。その鏡のなかに。でー、見てるんですね、ずっと」
石川「いやーー」
大竹「霊界との扉が」
中山「あるわけですね」

今日はすぐ他メンの話いってしまったので他のオバケには触れていないが
鏡の女以外に姉の部屋にいるのは前に話してたサラリーマンオバケ。
文子の部屋には魔物を引き寄せる何かがあるのだろうか

10 :_:03/11/08 05:50 ID:l9kPwtTO
2001/8/5
ハロモニ ゲストおすぎ(2回目)

おすぎの料理2回目。吉澤安倍後藤が料理の手伝いをし、他メンは見てるだけだった
3人は役に立たないため、おすぎは多くを自分でやっていた
特に吉澤はずっと大根おろしにかかりきりで他にはたいしてなにもしていなかったようだ

試食タイム。おすぎの料理はうまいらしく、口々に「おいしい!」というメンバー
そして映画の話になったが、そんな中でも辻は無言で肉料理を食べていた
中澤「(おすぎの話をさえぎって)ちょっと本当ごめんなさい」
中澤「辻ちゃん聞いてる?」
一同笑
料理をほうばってキョトンとする辻
おすぎ「おなかすいてんじゃないの(笑)」
中澤「食べながら聞いてて。いいよ食べてて(笑)」

ラストトーク。おすぎの人柄を褒めまくるメンバー。そんな中、
中澤「(おすぎさん)好きになりましたか?」
辻 「お腹いっぱいになった」
中澤「ワオ!(笑)」

辻はおすぎの料理がおいしかったためか満足そうだった

他にはミニモニコーナーでダチョウと一緒に「ヤー!」をやったりしている

11 :_:03/11/08 05:50 ID:l9kPwtTO
2001/8/5
MUSIX ゲスト中澤裕子、花*花等

メインコーナーは飯田辻、吉澤保田、ウドに分かれて中澤の新曲『二人暮し』の
自分らが考えた販促グッズをプレゼンするというもの(時間制限有り)
中澤が良いと思ったグッズをプレゼンした組が勝ちになる

後藤「続いてはカオリ&辻チームです!よーいスタート!」
飯田「はい、私達はファンの方につかっていただけるグッズをご用意しました」
飯田「ジャジャン。『二人暮し』応援ハッピ&ハチマキセット!」
絵のフリップを出すアシスタント役の辻。焦ってバタバタしている
飯田「御覧下さい、この華麗な色使い」
実物を着るためしゃがむ辻。バタバタ倒れるさっきのフリップ。中澤爆笑
飯田「コンサートはもちろん、町中でも目立つこと請け合いですよ!」
ハチマキがうまく結べない辻。焦る焦る
飯田「できましたか(笑)早くして下さい(笑)時間無いですよ!」
飯田にに引っ張られたちあがる辻。ハチマキは結べていない
飯田「すごいですねー、目立ちますよー」
飯田「渋谷や原宿でもね、大ブームの予感でございますー、どうすかー?中澤さーん!」
(カンカンカン)

ハチマキは結べなかったものの、間に合って笑顔の辻だった
そのあとハッピ姿で前に出されたが、後ろにでっかく「中澤裕子」と
書かれたピンクのハッピは結構辻に似合っていて可愛かった

結局、中澤の選んだのは飯田辻チームのハッピ。視聴者プレゼントなので
コンサとかイベントとかで着て来てくれたらうれしいからとのことだった

12 :_:03/11/08 05:52 ID:l9kPwtTO
2001/8/9
うたばん ピースで出演

ザ☆ピースの水兵衣装で出演。9人モーニング娘。では初のうたばんだった

モーニング娘の主張コーナー。まずは飯田の主張。
(自分がリーダーになってリーダーの大変さが分かった)
(人に注意するのが好きじゃないから、遠回しに言う。例えば、フクロウの話。)
フクロウの話にとびつく司会2人。飯田は熱心にフクロウの例え話をする
中居「わかった?辻」
辻 「ううん」
飯田の例え話は昔から聞いてるはずの辻だったがよく分からないらしい

保田の主張。
(うたばんではいじられる人といじられない人の差が大きい)
(もっといじっていじっていじりまくられたい)
そこで矢口が保田に三人祭の真似を提案。まずは本物をということで
石川と加護が前に出ようとする
そんな中、中居は辻の袖を引っ張って前に出させようとしていた
中居「辻も入って、辻も」
石橋「あいつがいないじゃない。あのバカタレ恋してーる」
中居「うん、辻(も入って)」
石川「辻ちゃんもね。(三人祭の踊り)上手なの」
中居「じゃ辻も。辻も一緒にね」
ということで辻も三人祭を踊ることになる

13 :_:03/11/08 05:52 ID:l9kPwtTO
音楽がなり、完璧に踊る辻。
(♪なーつの海は ロマンチック アーン)
(♪アーン)でものすごいガニマタを広げる辻。中居は大笑いで辻をはたく
中居「今のもう1回やって(笑)もう1回」
(♪なーつの海は ロマンチック アーン)
またもものすごいガニマタを広げる辻。中居は待ってましたと辻をはたく
中居「はい次、はい次、次のパート、次のパート」
続きを3人で踊ろうとするが加護の「あれやって」という声で
何故か次は辻が1人で踊ることになる
中居「せーの」
辻 「え・・・寄っちゃうんだよ目が」
中居「目が寄っちゃうのか。じゃアップめでね」
(♪ウーン チュッチュッチュチュチュ サマーパーティ チュッチュッ 期待しちゃうわー)
辻はこの部分、顔を震わし、妙な動きで爆笑を誘っていた
楽屋で辻はいつもこんな踊りをやっているのだろうか

14 :_:03/11/08 05:55 ID:7QWjr1yY
矢口の主張。
(矢口は中居君派。タカさんは後藤ばっかだし)
なぜ中居派か説明する矢口。石橋は好き嫌いが激しい人だと思うし、ひいきするが
中居はいろんな人の話を振ってくれるから好きらしい
中居「良く見てるなあ。矢口はリーダーに向いてるんじゃないかな・・リーダーは矢口だ!」
飯田「(後ろの席から)・・・そんなこと言わないで下さい・・」
飯田は今の中居の言葉にヘコだようだ
矢口「カオリはカオリでがんばってるよ(笑)」
飯田「カオリはね、カオリは・・あの・・」
飯田は胃薬とか最近のんでいるそうで、自身を無くしているらしい
中居「どうなの?リーダーとして。みんなは」
メンバーにリーダーとしての飯田を聞く中居。神妙な顔の飯田。
矢口によると飯田は緊張しいなのにコンサート前とかでも
皆をちゃんとまとめようとするところが見えるそうだ
保田「裕ちゃんとは違うまとめ方ですよ」
中居「いいじゃんか。ニューリーダーじゃんか」
保田「ホントに、カオリはカオリらしくて」
矢口「自身持っていいんだよ。カオリは」
飯田「・・・ありがとう。・・・っていうかね、ホントに、ホントになんか泣きそうになって来たんですけど」
中居「いいじゃんか。皆に慰められるリーダーなんていいじゃんか」
泣き始める飯田。
保田「なんでなんで」
矢口「カオリ、どうしたー・・何で泣くー」
何故か泣き始めた飯田をなぐさめるメンバーと中居。
飯田はうれしくて涙が出たらしい。なんだか凄くしんみりとした展開になって来た
その空気を察知してか、矢口と中居は場を取りつくろうと必死になっている
中居「どうよ加護」
この空気をなんとかしようと加護に振る中居。加護は花びららしきものを飯田に渡していた
中居「辻、どう思う。今のこの話を聞いて」
辻 「うーん、辻はねぇ・・・中居君よりタカさんの方がいい」
場内大爆笑。拍手する観客。司会の2人も大笑い
矢口「アホだよ!(怒)」

15 :_:03/11/08 05:56 ID:7QWjr1yY
辻のこれはすごいホームランだった
暗い空気を吹き飛ばし、笑いへと一瞬で場の雰囲気を変える辻を見て
つんくの言葉をありありと思いだす放送だった

辻は一応飯田のことをフォローしている
矢口「ちがうよ辻ちゃん、カオリはどうって聞いてるの」
中居「いやもう辻はここ(最初の矢口の主張)で記憶が止まっちゃってるんだよ」
石橋「もうお腹すいちゃったんだよ」
辻 「辻ね、飯田さんと、文通してるの」

結局、中居が飯田をなぐさめながら歌へ。
ちなみに今回は辻の主張は放送されていない

105 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)