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【みなさん】ハロプロのゲームを自作して2【マターリ】

1 :名無し募集中。。。:03/11/25 15:41 ID:xVnIYwoO
そんな感じのスレ。

前スレ
 http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1062083376/

娘。ゲーム総合サイト
 娘ゲ板
 http://jbbs.shitaraba.com/game/1755/

2 :名無し募集中。。。:03/11/25 15:44 ID:xVnIYwoO
○市販ソフト系

 ・RPGツクール2000、2003
  娘。RPG情報サイト
  http://ksh1ma.hp.infoseek.co.jp/
  RPGツクール2000VALUE!、2003公式サイト
  http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2000v/index.html
  http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/index.html

 ・2D格闘ゲームツクール95、2nd
  娘。格ゲー便利ページ
  http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4680/mm/
  ハロプロ格闘ゲーム作ろうぜ!
  http://popup7.tok2.com/home2/gamemake/
  めっちゃ桃色ファイティング!
  http://www.globetown.net/~ayoyo/game.html
  格ツク95、2nd 公式サイト
  http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/2dk/index.html
  http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/2dk2nd/index.html

 ・恋愛シミュレーションツクール2
  恋シミュ2公式サイト
  http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/renai2/index.html
  ときめきモーニング(過去にRPGスレで紹介)
  http://nonomini.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imCTCGI/im_ctcgi.cgi?ref=

3 :名無し募集中。。。:03/11/25 15:44 ID:xVnIYwoO
○フリーソフト系

 ・SRC -Simulation RPG Construction-
  娘。で遊ぼう
  http://www6.plala.or.jp/FFAD_test/
  SRC公式サイト
  http://src.jpn.org/
  「スーパーモーニング大戦。」制作決定(dat落ち)
  http://teri.2ch.net/mor2/kako/981/981024759.html

 ・吉里吉里
  吉里吉里公式サイト
  http://kikyou.info/tvp/
  「シャイニング娘。ゲーム化計画」
  http://isweb46.infoseek.co.jp/play/matekoi/shining.htm
  サウンドノベル『吉澤ひとみソロデビュー編 前編』(過去にRPGスレで紹介)
  http://douzinnn.hp.infoseek.co.jp/novel(1).zip

 ・IMAGE
  IMAGE公式サイト
  http://piroli.cool.ne.jp/
  娘。で遊ぼう(アドレスは前掲)
  モーニング娘。ゲーム化計画(過去にRPGスレで紹介)
  http://sapporo.cool.ne.jp/monigame/

4 :名無し募集中。。。:03/11/25 15:45 ID:xVnIYwoO
 ・シナリオくん
  シナリオくん公式サイト
  http://www3.plala.or.jp/ootake/
  モーニング娘。学園
  http://moryokan.zive.net/mo_gakuen.html

 ・戦国史
  戦国史公式サイト
  http://www.max.hi-ho.ne.jp/asaka/
  ☆☆☆☆ハロプロ戦国史 〜 小川の乱☆☆☆☆
  http://knnn4321.hp.infoseek.co.jp/index.html
  HELL0PROJECT、HPK
  http://buchert.at.infoseek.co.jp/hs.html

  ・その他
  水泳ゲーム
  http://www.tt.rim.or.jp/~brinco/mikitea/swimusume.zip

5 :名無し募集中。。。:03/11/25 15:45 ID:xVnIYwoO
○webゲーム[cgi/flash]系

 ・よくわからないBATTLE ROYALE
  第三の娘。ロワイアル(サバイバルVer)
  http://cgi22.plala.or.jp/kenshin/btlryl.cgi

 ・モーニングポーカー
  「ぐうぜん処」(cgiファイル入手先。設置個所は多数存在)
  http://red.sakura.ne.jp/~guji/

・タマごっちん( ´ Д `)
  http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/3630/tama/tamaH01.html

 ・娘。ドンジャラ
  「娘。○ンジャラを作ろう。」
  http://page.freett.com/donjyara/

 ・娘。で遊ぼう(アドレスは前掲)
  ハロプロの達人、マワリストゲーム

6 :名無し募集中。。。:03/11/26 01:16 ID:y+2N4vM8
たまごっちん
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/3630/tama/tamaH01.html
解明スレ
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1069774288/


7 :名無し募集中。。。:03/11/26 20:42 ID:uaJtbnVh
マタ−リやってるとk氏がいつまでも作品投下してくんない

8 ::03/11/27 14:14 ID:V7qd7B+7
ここが新スレ?

9 :名無し募集中。。。:03/11/27 15:52 ID:32CkuPxM
>>7
別に媚びる必要なし。

10 :名無し募集中。。。:03/11/27 16:28 ID:zKDMOGkn
彼は格ゲースレで何かやってるらしい
あっちは勢いあるからね おもしろいし
ここはここのペースでいいっしょ
そのうち誰か新作出すだろうし
作者達がんがれ

しかし人減ったね 娘。に対する熱が冷めたのかな
音信不通の作者さんも結構いるし 寂しいっすね

11 :名無し募集中。。。:03/11/28 02:08 ID:68x8RASC
すぐ媚びる媚びない出す奴って言い出す奴って
いっぱいいっぱいで生きてるんだろうな。

それはともかく、kが言ってるのは
ここのやつらはぬるすぎて、キモイって事でしょ
あんたらは批判とか意見とかを全て煽りと片づけて
思考停止してるだけ。

いいゲームやりたいんなら、いろんな意見批判とか出るモンだろ?
>>10が言うように、みんな熱が冷めて腑抜けだけが残ったって事かな?

12 :名無し募集中。。。:03/11/28 02:16 ID:fp9irdwK
どうでもいい。新作を待つ。

13 :名無し募集中。。。:03/11/28 02:19 ID:IiDJPxGR
今ちょっと忙しくてあんまり報告できないけど俺はちゃんと作ってますよ

14 :名無し募集中。。。:03/11/28 14:48 ID:jI9dyLyK
>>11
>すぐ媚びる媚びない出す奴って言い出す奴って
・・・???

>ここのやつらはぬるすぎて、キモイって事でしょ
>あんたらは批判とか意見とかを全て煽りと片づけて
>思考停止してるだけ。
そうか?少なくても俺は批判や意見=煽りとは片づけてない。
いいゲームやりたいんなら、いろんな意見批判とか出るモンだろ?
ってのは全くその通りだが、それと同じように、面白かったという意見が出るのも当然。
だから、このスレでは、
Aがつまらんという批判の書き込み→Bが俺は面白かったという書き込み
→AがBを批判→BがAを批判→煽り合い
という連鎖が生じる。
つまり、批判者は作品に対する批判だけすればいいのに、面白かったと言う奴に対する批判を始めるから、煽り合いになる。
要するに、作品に対する批判や意見=煽りではなくて、
面白かったという奴に対する批判=煽りとなるんだと、そろそろ気付いてくれ。

15 :名無し募集中。。。:03/11/28 15:16 ID:itedw4U5
議論するのが良いが,まだ前スレあるからそっちでやっときなさいよ

16 :名無し募集中。。。:03/11/28 17:43 ID:4HRv2OzB
>>14
問題は思考停止して批判、意見が出なくなってることだろ?

17 :名無し募集中。。。:03/11/28 17:48 ID:7fK5fl2s
>>16
批判なら前スレ最後あたり出まくってたが。

18 :名無し募集中。。。:03/11/28 17:59 ID:Ag2KKbgW
2ch専用ブラウザの利用者だけでスレを進めていけばいい。
とにかくローカルあぼ〜んしまくりで。
作者はもちろん必須。

19 :名無し募集中。。。:03/11/29 01:09 ID:4R3BDc9w
今の作者への過保護っぷりは
気を使ってると言うよりもむしろ
バカにしてるって感じだよな
おもしろ

20 :名無し募集中。。。:03/11/29 14:41 ID:N7ZBDYI5
過保護ってあんた何様だよ・・・

21 :名無し募集中。。。:03/11/29 15:11 ID:zny9XNq8
RPG作品はメガテンが元ネタのやつ多いな

22 :名無し募集中。。。 :03/11/29 21:17 ID:arw3xsOx
>>21
たまたまそうなってしまったんでしょうね。
まぁ、メガテンには熱狂的にはまった人とか多いのも関係あるかも知れないね。

23 :名無し募集中。。。:03/11/30 19:25 ID:otv4NRYJ


24 :名無し募集中。。。:03/12/01 02:38 ID:VgtJ1otI
活気無いな・・・

25 :名無し募集中。。。:03/12/01 14:11 ID:KKd8xV0U
104さんのバイオハザード CODE:Charmyみたいなホラー系はありませんか?

26 :名無し募集中。。。:03/12/01 21:08 ID:MMu51bQq
ない

27 :名無し募集中。。。:03/12/01 22:47 ID:AtEdF5mS
あれはホラー系なのか

28 : ◆bsrMaKOPUw :03/12/02 01:47 ID:6YnvzOke
ちょっと寂れ気味なので途中報告。。
水泳ゲー、ある程度形にはなりました( ´∀`)
http://www.tt.rim.or.jp/~brinco/mikitea/swimusume.zip
左が自分、右がCPU(まだ仮の段階
カーソルで移動、Zキーでキック、敵の下から↑+Zキーで足をひっぱったり。
使用キャラはあいぼんのみ。勝ち負けの判定がなく、このくらいしかできてませんが^^;
60fpsあるので遅いかな、と感じれば
F12キーでフルスクリーンに切り替えられ、ある程度は軽くなります。

29 :名無し募集中。。。:03/12/02 05:36 ID:ahIBOoy3
>>28
基本動作がコジンマリしすぎかも。
それと、キャラ固有の派手な技が見たいなぁ。

30 :名無し募集中。。。:03/12/02 09:40 ID:lm0nYtQQ
画面上のバーが何を意味してるのかわからんですたい。

31 :名無し募集中。。。:03/12/02 10:13 ID:aPmtQR76
>>30
たぶん生命力

そういう疑問が出るのは
死んだ時死人の顔にならないせいだろう

32 :名無し募集中。。。:03/12/02 15:13 ID:kWzJt8Oh
>>28
ちょっと地味。
水泳で平面格ゲーぽいのは初めてだけど、なんか微妙かなぁ
>>30
酸素ゲージじゃないのか?

33 :名無し募集中。。。 :03/12/02 20:43 ID:jJvATnss
プッチ大戦クリアーした
すげー面白かった
( `.∀´)の写真集と高橋の写真集はどこにありますか?
これから2周目プレイします
プッチ大戦の続きも楽しみにしてます

34 :名無し募集中。。。:03/12/02 21:55 ID:kWzJt8Oh
>>33
高橋は忘れたが、ケメコは覚えてる。
牛だか馬だか手に入れた後・・・メル欄

35 : ◆bsrMaKOPUw :03/12/02 22:02 ID:y1JLg3vY
レスどうもです。
説明忘れてました^^; 画面上のバーは酸素ゲージですね。左が自分、右がCPUです。

まだ全然途中の段階で、
まだまだ絵のパターンを増やさないといけないけど時間に余裕がなく^^;
地味なのはエフェクトがなかったり、アニメパターンの数の問題かな?
動作もきびきびさせるべきでしょうか…

36 :名無し募集中。。。:03/12/02 22:21 ID:oOtkQt7z
>>33
プッチ大戦じゃなくて、プッチ転生だよな(w

ふくいーにいったらー、そるとでーうみがみー
からあれの場所は判断しる。

37 :kyrio ◆3ZvIVIsICA :03/12/03 00:04 ID:b7eY9USa
MELON FANTASY 体験版Ver1.10β
公開始めました。
ttp://murashiba.s41.xrea.com/
↑ここの一番下に置いてあります。
転職、メンバーシステム、敵キャラ出現を実装した
初めてのバージョンです。
皆さんの感想をお待ちしています。
つか、このスレ書き込むの半年ぶりくらいだな・・・・・

38 :名無し募集中。。。:03/12/03 00:31 ID:UcgXUMw4
>>35
漏れこれ好きだよ。
くにお君とか好きだったし思ってた以上にいい。
確かに今は地味だけど完成を期待してまつ。
無理だろうけど、競技増やして岡女。運動会みたいなのできると楽しそう。

39 :名無し募集中。。。:03/12/03 00:39 ID:C+qLQsZv
>>37
まだ最初しかやってないけど・・・。
・チュートリアルがFFちっくで(・∀・)イイ!!。
・最初の洞窟の最深部で歩くごとに斉藤が同じ台詞何回も言うのはちょっとウザい。

40 :名無し募集中。。。:03/12/03 01:24 ID:hwfknkmu
『かわいい彼』発売日に合せてver.うpするkyrioタソ萌え

41 :名無し募集中。。。:03/12/03 01:41 ID:peY4rItR
>>37
転職システムとかリーダー決定とか良いね。
転職すると、ちゃんと服装がかわるとこに萌え。
ただ、エンカウント率が高い上に、戦闘のテンポが悪いのが、ツライナ。
戦闘がたるいのは、ゲージのたまり方がマターリしすぎに原因あると思うけど、これは2003の仕様ですか?

42 :名無し募集中。。。:03/12/03 01:59 ID:LXwzpP7F
>>41
仕様 あきらめれ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se221407.html
どうしてもきついならこれ使いな

43 :kyrio ◆3ZvIVIsICA :03/12/03 02:20 ID:b7eY9USa
>>41
戦闘の速度は仕様です、2003は仕様の悪魔が大暴れ。
エンカウント率は調整しておきます。
なんだかうちのPCだとエンカウント率低めにでるみたいです(謎
>>42
情報サンクス、2003の戦闘は確かにたるいのでそのツール試してみます。
良さそうなら、また報告します。

44 :名無し募集中。。。:03/12/03 17:56 ID:e009dMiu
>>42-43
レスありがとです。42のソフトを使うと、動きがカクカクしたり、たまに画面が止まっちゃうけど、少しは早くなりました。
プッチ転生がヌルメの設定だったからかもしれないげ、メロンファンタジーはかなりきつく感じるな。
とりあえず、メイジ4人組とか強すぎかも。

45 :名無し募集中。。。:03/12/03 19:42 ID:C+qLQsZv
メイジ6人なんてどうしろと・・・_| ̄|○

46 ::03/12/03 21:02 ID:3muCYt16
メロン進行中。

戦闘はたしかにタルい。悪魔の仕業と諦めるしかないのか…

出口を探すとき、斉藤が頻繁に同じセリフを言うのは
せめて手がかりを見つけた後はフラグが立って
もうセリフを言わないようにしたらいいんじゃないか。

「SHIFT」が「SIFT」になってる。(わざと?

平家の家で「鍋の蓋を手に入れた」のに、持ってなかった。

通行設定がまだおかしいとこあった。
平家の家の外の草とか、武器屋の左の壁とか

47 ::03/12/03 21:51 ID:3muCYt16
リーダーとジョブ変更のメニューはデキがいいね。

48 :名無し募集中。。。:03/12/04 00:06 ID:yVzsTbhH
体験版クリア。
とりあえず気付いたことを。
・エンカウント率高すぎ。ただでさえ戦闘たるいのに4〜6歩歩いただけですぐエンカウントするのはどうかと。
(特にメロヌの北の川沿いの所はひどい)
・キャンセルキーでメニュー開こうとするとたまに2、3回押さないと開かない。
(これは2003の悪魔のせいかな?それとも素直にshiftから開くべきか・・・)
・上でガイシュツだけど、最初の洞窟最深部で斉藤さん同じ台詞言いすぎ
・ジョブチェンジシステムは中々の出来。
でもこれってレベル99になったらジョブレベルも上げられなくなるような?(そういう意図ならいいけど)
・これもガイシュツだけどメイジがあの時点にしてはちょっと強すぎ。
せめて一度に出現する数を3体以下にするかコルダを使えなくするかしたほうがいいかも。
・レファの日本語がちゃんとし過ぎ(w

色々問題点はあるけど完成したらかなりいい作品になりそう。

49 ::03/12/04 00:25 ID:9ROpEU4C
いまココナットだけど、個人的にはエンカウントは気にならないな。
キャンセルキーでメニューが開きにくいのは確かに一番気になる所。

50 :名無し募集中。。。:03/12/04 01:22 ID:5lma6kWg
DLしようとしたらないよ

51 :kyrio ◆3ZvIVIsICA :03/12/04 01:38 ID:Y0XeVdEG
皆様、プレイしていただきどうもです。
あまりにヤバイ部分修正した0.11β、010b→0.11bパッチをupしました。
ttp://murashiba.s41.xrea.com/
・メイジを弱くした
・キャンセルキーでメニューが開かないことがあることを修正
・敵の出現頻度概ね↓
・斉藤さんの台詞ですぎ修正
・宝箱の中身の不一致修正

直してないところ
・レファの日本語
>>48で指摘されたレベル99問題は、
お金を払うことでレベルを下げてくれるお店を出す予定です。
(ちなみに、今の設定ではイベントでレベルを下げれば能力は変化しません)
まあこんなところでしょうか・・・・・
虫取りニガテなんでご協力よろしゅう。

52 :名無し募集中。。。:03/12/04 05:17 ID:5lma6kWg
お、おとせたわ♪

53 :名無し募集中。。。:03/12/04 15:24 ID:tVZHwU29
2003って聞いただけでヤル気なくなるのは自分だけだろうか

54 :名無し募集中。。。:03/12/04 16:43 ID:9ROpEU4C
だろうな

55 :名無し募集中。。。:03/12/04 17:21 ID:V2pGFnoR
メロンファンタジーで採用してる転職システムとかその他もろもろは、2003でないと搭載できないのかな?
確かに、戦闘以外が面白いだけに、2003の戦闘のダルさはきついな。
あと、ゲージのたまり具合ってのは、素早さが高ければ、絶対的に早くなるのですか?
だとすれば、敵も味方も、素早さをインフレさせて、LV1から素早さ200とかにすれば、ゲージのたまりが早くなってイライラ解消とか。
そんなうまくいなかいか_| ̄|○

56 :名無し募集中。。。:03/12/04 21:35 ID:WfylVwdH
メロンのセーブデータは完成版に引き継げるんでつか?

57 :名無し募集中。。。:03/12/04 21:40 ID:fxWQKQ4u
>メロン
何か装備したままジョブチェンジすると
能力値そのままで装備なしになるのは仕様?

58 :kyrio ◆3ZvIVIsICA :03/12/04 21:57 ID:vtMtaEHA
↑トリップ忘れた・・・・・
トリップ違うかも知れませんが本人です。
>>56
引き継げるよう努力します。
今のところ引き継げます。
>>57
ジョブチェンジで装備がはずれるのは仕様です。
たぶんジョブによって装備品が変わるのでその辺のミスを防ぐためだと思われます。
能力値はジョブチェンジでは変化しません。
ジョブはレベルアップ時のステータス上昇に激しく作用します。

やっぱ戦闘周りに不満噴出のようなのでできる範囲で善処してみようと思います。
数種のテストパッチを作ってみますのでよろしゅう。

59 :57:03/12/04 22:30 ID:fxWQKQ4u
説明不足でした。
例えばナイフを装備した状態で攻撃力が50のときに
ジョブチェンジしたら素手なのに攻撃力50のままで
更にナイフ装備→ジョブチェンジ→装備→チェンジ→・・・
としたらどんどん攻撃力が上がっていっちゃうよ、と言いたかったのです。


60 :名無し募集中。。。:03/12/04 23:53 ID:MvWdtG63
>>59
同じような事言いたかったけど
なんていったらいいかわからなかったからスルーしてた。

61 : ◆bsrMaKOPUw :03/12/05 00:10 ID:3JquAst5
>>38
ありがd。

意見を参考(?)にしてマイナーバージョンうpです。
http://www.tt.rim.or.jp/~brinco/mikitea/swimusume.zip
パターンにキック+1枚、やられ1枚追加したけど、まだ地味か
画面が3Dなんで、奥行きもうまく使いたいんだけれどもなんかいいアイディアないかな?
実験で緊急回避つけたけど(今は外してる)微妙だったし…

62 :名無し募集中。。。:03/12/05 01:37 ID:JpSF5NnO
>>61
これって基本的にCPUと横一列だけど、どうなれば勝ちなの?
あと技とか道具とかあると派手になると思う。

63 :kyrio ◆3ZvIVIsICA :03/12/05 03:23 ID:ZZ18BGZV
>>57
えび提供の転職コマンドは装備は外して能力は
変化させないのは仕様らしいのですが
転職の直前に装備解除をいれることで修正できました。
ご指摘どもです。

あと、俊敏性のインフレは、増えた分に応じてバーの伸びも平均化される様子。
最悪_| ̄|○
色々問題点も見つかったし、ありがとさんです。

64 : ◆bsrMaKOPUw :03/12/05 07:34 ID:3JquAst5
>>62
勝敗判定はまだ未実装ですが、
相手の空気を×回、0にすると勝ち〜 みたいなのを予定しています。
技はあとで実装予定ですが、道具のほうはいいアイディアが思いつかない…

65 : ◆YASUOME.h. :03/12/06 01:14 ID:YuoPbznL
ふと思ったのだが、良作ってプッチ主人公が多いね

66 :名無し募集中。。。:03/12/06 01:43 ID:ymoBKo3l
>>61
バルーンファイト思い出したよ

67 :名無し募集中。。。:03/12/06 09:27 ID:cMxFfT5j
>>51
最初のクリスタルの場所で、岩石フッ飛ばしたのに4人合流した後クリスタルの横に飛ばしたはずの岩があったり、
村が火事になってる時に曜日は云々だのテンショクがどうのだの能天気な人が数人見られたりと、
不自然な点が多々?

68 :名無し募集中。。。:03/12/06 12:24 ID:CBFdWYs9
>>65
良作というよりは完結作だね。

69 :名無し募集中。。。:03/12/06 12:53 ID:memmT+VG
メロンファンタジー戦闘がつらい・・・2003のばかー

70 :名無し募集中。。。:03/12/06 14:28 ID:VQSfGd1v
>>68
良作と言っていいんじゃない?
完結するのが何より大変な訳だし。

71 :名無し募集中。。。:03/12/06 19:41 ID:TmmTG1rJ


72 :名無し募集中。。。:03/12/07 04:14 ID:qSEIuIm3
>>69
だからせっかく紹介したんだから>>42のツール使ってみな
使い方わかんないならここ見るべし
http://www.frgm.org/cgi-bin/etc/223.php

73 :名無し募集中。。。:03/12/07 09:32 ID:8o2dYtsS
メロンファンタジーの戦闘速度のパッチ試してみた
かならず先制攻撃できるようになったということかな
ちょっと気持ち悪い気がするがそれでも前よりマシかも

74 :名無し募集中。。。:03/12/07 14:12 ID:Nk8HzhwQ
>>72
まぢ、さんくす。
そのリンク先見て、高速化時安定化をチェックして、使ってみたら、スゲー安定感増した。
かなり快適っぽ。


75 :名無し募集中。。。:03/12/07 14:35 ID:nq+YAy3F
おい、前スレ使い切れよ

76 :名無し募集中。。。:03/12/07 16:57 ID:Jvdy7+5V
>>63
2003の仕様だかシラナイが、戦闘コマンドで攻撃の↓が逃げるっておかしくないか?
いつも魔法やら奥義と押し間違えてしまうんだが、ニゲルは通常一番下辺りかと。

77 :kyrio ◆3ZvIVIsICA :03/12/07 23:28 ID:eECGELSk
逃げるの位置ですか・・・・
確かにノーケアでしたな。
一般認識として、
攻撃、魔法、防御、逃げる、アイテムでは
どの順番の並びが適当でしょうかね?

78 :名無し募集中。。。:03/12/07 23:32 ID:nq+YAy3F
そのゲームで使う頻度の順

79 :名無し募集中。。。:03/12/07 23:40 ID:hLsnvDmm
本家(?)のFFでは「逃げる」はLR同時押しだな。(2003じゃできないだろうが)
まぁ無難に

攻撃
魔法
防御
アイテム
逃げる

でいいんでない?

80 :名無し募集中。。。:03/12/08 03:47 ID:YvqIH/9v
作者様方へ
ttp://star.s9.xrea.com/doc/rpgm2k/index.php?inc=index
なんかいろいろテクが載ってる

81 :名無し募集中。。。:03/12/08 22:43 ID:EZVtxbao
>>80
なるほどなかなか便利そう
でもこのサイトなんか不安定じゃないですか?

82 :名無し募集中。。。:03/12/10 16:21 ID:NH0X0DC/


83 :名無し募集中。。。:03/12/11 00:36 ID:KyOjgm5/
ヒトイネ

84 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :03/12/11 14:51 ID:oc8OB5Be


85 :名無し募集中。。。:03/12/11 23:22 ID:XTXCucir
 从VvV从

86 :名無し募集中。。。:03/12/12 02:40 ID:XxuMUrZw
美貴様保全乙です

87 :名無し募集中。。。:03/12/12 10:09 ID:NzVOqDMe
市販ソフトのモノではございますが
ノブヤボの天下創世用に娘。武将3人ほどこしらえてみますた。

安倍
ttp://v.isp.2ch.net/up/a1180348d0bb.JPG
矢口
ttp://v.isp.2ch.net/up/1b244c9124eb.JPG
後藤
ttp://v.isp.2ch.net/up/9714077cd1ae.JPG

いずれは娘。全員分の武将デ−タを作り上げて
ノブヤボユ−ザ−(特に娘好き)の方々に放流しようかと考えておりますが
全メンバ−武将を作り上げる事が出来るのは一体何時になる事やら・・・

88 :名無し募集中。。。:03/12/12 10:56 ID:f+im+Zld
>>87
片瀬那奈

89 :87:03/12/12 11:25 ID:NzVOqDMe
>>88
上の3つの内、後藤は自分用に進めているゲ−ム画像からのキャプなので
あまりお気になさらずにどうぞ。

元々の画像
http://v.isp.2ch.net/up/f1e73795f83c.JPG

90 :87:03/12/12 11:27 ID:NzVOqDMe
>>89
直リンしてもうた・・・スマソ。

91 :名無し募集中。。。:03/12/12 12:24 ID:QEyuYGJG
激しくスレ違いでは?
ただ市販ゲームに娘の画像使ってるだけじゃん
自分で信長風のゲーム自作したってんなら歓迎だけどね

92 :名無し募集中。。。:03/12/12 17:36 ID:ltK4d1Qi
>>87
確かにスレ違いだな。
でも三戦板とかでもスレ違いって
言われてそうな悪寒(w
まぁマターリとがんがれと言うとこう。
個人的には蒼天録の娘。武将データキボンヌ

93 ::03/12/12 17:52 ID:mEhaGyKS
オレもPSOで辻似のハンターとか矢口似のレンジャー使ってたけどな

94 :名無し募集中。。。:03/12/12 19:30 ID:6grIP4Mi
もともと狭いジャンルなんだから間口は広いほうがいいよ。

95 :名無し募集中。。。:03/12/12 22:43 ID:ZGr1+rDQ
前スレやっと埋まったか

96 :名無し募集中。。。:03/12/12 23:20 ID:ES0XchR/
ここでも作ってる人いたよ
ttp://jbbs.shitaraba.com/computer/1348/

97 :名無し募集中。。。:03/12/14 05:13 ID:x1b/OgX7
盛り上がらんね

98 :名無し募集中。。。:03/12/14 14:11 ID:yTH92L6U


99 :名無し募集中。。。:03/12/14 14:30 ID:UJhRmFMJ
ここの作者連中もみんな狼にいるんだろ


100 :名無し募集中。。。:03/12/14 15:36 ID:oxEWJSPv
作者のサイトによると年内に
「Morning Girls. in Parallel World」と「娘。聖戦Reloaded」の完成版が出るらすぃ。



・・・聖戦はまた延期だろうな。

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