5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

寺田権之介の生態調査

1 :代打名無し:03/01/25 15:00 ID:bYTlWE4H
Yahoo!掲示板を荒らしまくる寺田権之介について、過去の発言を基にして、彼の正体を暴くスレです。

寺田権之介のプロフィール
http://edit.my.yahoo.co.jp/config/show_identity?.src=mb&user=terada_gonnosuke

2 :代打名無し:03/01/25 15:02 ID:MXdeelH+
2

3 :代打名無し:03/01/25 15:02 ID:MXdeelH+
2

4 :代打名無し:03/01/25 15:05 ID:bYTlWE4H
姉妹スレ

http://sports.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1043474029/l50

5 :代打名無し:03/01/25 15:08 ID:4y0CGn2P
板違い
ネヲチ板かアンチ板逝け馬鹿が  

6 :代打名無し:03/01/25 17:13 ID:L0ra3+Oo
>>1
氏ね

7 :代打名無し:03/01/26 05:47 ID:frRa3m8G
寺田って真・巨人党とは違うの?

8 :代打名無し:03/01/26 22:46 ID:5JiBy7EH
>>7

多分違うと思われ

9 :代打名無し:03/01/27 23:07 ID:FeaD3ItV
あげ

10 :代打名無し:03/01/28 23:15 ID:TMqM9exl
裏で莫大な金が動いただの、本当なら広島に入団予定だっただの、
全てはアンチが頭の中で作り上げた妄想に過ぎません。
言うまでもありませんが、二岡様は逆指名というルールに基づいた正当な契約手段で巨人軍に入ったんですよ?
一体どこからそんな発想が湧きあがってくるのか、僕には不思議で仕方ありません。
大学時代から三拍子揃った大型遊撃手として有名だったので、それを巨人軍の誇る優秀なスカウトが発掘しただけの話。
子供の頃から巨人ファンだった二岡様は、上原様と共に2位で巨人軍に入団し、
今やすっかり人生の成功者となりましたが、それを例の如くアンチが妬んでるだけなのかも?

11 :代打名無し:03/01/28 23:17 ID:TMqM9exl
応援する球団を持たないあなた達アンチ巨人は、盟主たる巨人軍を敵視ばかりするので
巨人ファンに嫌われるのは当然ですが、その他12球団全ての球団のファンに著しく嫌悪されています。
ドームランだの、ジャンパイアだの、金権野球だの、妄想紛いの投稿ばかり行い、
巨人軍ばかりかプロ野球自体を貶めるような投稿ばかりしているので、それも当然でしょ〜ね。
心ある野球ファンなら誰もがアンチの愚行に呆れ、憎しみを呼ぶのです。

そんなアンチ巨人は、誰がどう見てもマイノリティーな存在です!
日本人の多くが応援する巨人軍を向こうに回し、誹謗するという事は日本中全てを敵にするのに等しい。
少数派が多数派に抗い、無駄で醜い抗戦を続けるつもりなのでしょ〜ね。

既にアンチの度重なるテロ活動によって、ネット上は見るに耐えない様相を呈しています。
特に、ヤフー掲示板の「巨人の負けを祝う会」「ヤフー版サイコ巨人ファン観察日記」などの数々の邪悪トピックでは
連日に渡って巨人軍、及び巨人ファンへの誹謗中傷が絶える事は無く、モラル低下の道をまっしぐら。

これに飽き足らず、調子に乗ったサイコアンチ共はさらに跳梁し、挙句の果てには巨人カテゴリにまで乗り込んでくる始末。
巨人軍の応援をすべきこの聖地において、多数の邪悪トピックが蔓延っているのは許せません!

12 :代打名無し:03/01/28 23:17 ID:TMqM9exl
しかし、歴史は語っています。
一部の少数派による乱行は決して長続きせず、そういった連中には必ず正義の鉄槌が下るという事を。
それと同様に、アンチ巨人の一連の愚行にも必ずメスが入り、断罪されるのでしょ〜ね。
アンチ一門に厳正な天罰が下り、ヤフーが公共の大掲示板に相応しい舞台になる日を、誰もが待ち焦がれています!

悪い事は言いません。非業の最期を遂げてしまう前に、アンチは自らヤフー掲示板から撤退しませんか?
アクセス数の少ないマイナーなサイトなら、いくらでも活動して構いません。
僕たちが盛んに警告してるのも、大勢の人数が集まる場にアンチが来てしまっては、場の空気を壊してしまうからです。
アンチ巨人専用のうらぶれたサイトへと自ら退き、そこでひっそりと活動していれば
誰にも気付かれる事なく、またアンチにとっても目的が果たせるので丁度良いのではないでしょ〜か?
ネット上の風紀を守るため、たまにはアンチ巨人にも英断を求めます!

13 :代打名無し:03/01/28 23:19 ID:TMqM9exl
あのプロ野球史上最大最高のスター・長嶋様の長男であるカズシゲ様は、
父親同様にプロ野球の門を叩きましたが、長嶋一族ならではの物凄い重圧を受けてしまい、
才能が開花する前にやめてしまいましたが、口惜しい限り。
長嶋様のように、球界のスターになれる素材だったのに、”長嶋ジュニア”の冠に潰されてしまったのです!(悲嘆)
このような悲劇は、今後二度と起こってはいけないと思います。

しかし、その苦い経験を生かし、今ではスポーツキャスターとして一流となっているではありませんか!
やはり、長嶋家というのは本当に才能に優れた家計なのでしょ〜ね。
妹の三奈様も含め、一家揃って話題に溢れたスター性を生まれながらにして既に持っている。

カズシゲ様への誹謗中傷するのみを目的とするこの邪悪トピックには
キャスターとして成功を収めたカズシゲ様への理不尽な言い掛かりばかりが並んでいますが、
それ即ち、人生の成功者を妬んだアンチ巨人共の愚行なのだ〜!
生まれながらの人気者である2世スターのカズシゲ様の活躍を僻み、中傷するなんて一体何考えてるの?

巨人軍以外とて、2世の選手は存在しています。
阪神のカツノリもそうですし、サッカー日本代表のジーコ監督の息子がJリーグに入団するとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030127-00020381-jij-spo

野球に限らず、サッカーだってスター選手の息子は同じ道を歩むこの事実をどう思うの?
”カス茂”とか、”親の七光り”とか、そういった批判など一切罷り通りません!

14 :代打名無し:03/01/28 23:20 ID:TMqM9exl
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030128-00000074-mai-spo

FA残留した中村の今年の契約内容が正式に決まりました。
4年後に再び取得するFA権に含みを持たせるため、4年契約の総額20億円プラス出来高とか?
松井様が抜けた今、日本人としては球界最高年俸となりました。

この内容を見るにつけ、中村はやはり巨人軍への移籍を志しているのだと分かりますね!
FA宣言するのはもはや確実ですし、今度こそ残留は無いのでしょ〜ね。
メッツと派手な騒ぎを起こしたばかりなので、当然ですがメジャー移籍も選択肢から外す必要がありますから。
行き着く先は巨人軍への移籍。これしかありません!
↑4年後と言わず、中村は近い将来に首脳陣に移籍を直訴する可能性が

15 :代打名無し:03/01/28 23:21 ID:TMqM9exl
自主トレのためにグアムに渡っているとて、24時間ずっと練習漬けのはずがありません。
たまには遊びに出かけたり、皆とコミュニケーションを図ったりするんですよ?
元木様は皆と騒いでいても絵になるので、視聴率獲得を狙ってテレビ局がそれを取り上げただけなのでしょ〜ね!
アンチ巨人はこんな単純な原理も理解できないの?(呆れ)
邪悪思想の反巨人主義にかかってしまうと、常人の感覚から著しく外れてしまうのです。
この邪悪トピックは、その典型例だと誰もが思ってるに違いありません。

16 :代打名無し:03/01/28 23:21 ID:TMqM9exl
盟主提携の間柄を利用し、ヤンキースに”派遣”された松井様ですが、
日本最強打者として3回もMVPに輝いた実績を考えたなら、新人王の可能性が非常に高い!
ヤンキースでも主軸を打ち、30ホーマー以上打ってワールドシリーズ制覇なら、自然と栄光も付いて回るのだと思います。
同時に入団し、チームメートとなったキューバのエース・コントレラスが最大のライバルなのかも?
入団会見で「日米の野球界の橋渡し的な役割を果たしたい」と話した松井様が
3年後に主力陣を引き連れて巨人軍に凱旋するその時が楽しみです。

17 :代打名無し:03/01/28 23:29 ID:TMqM9exl
慶大で本塁打の六大学新記録を打ち立て、それを手土産に子供の頃からの憧れの巨人軍入りを果たしたヨシノブ様は、
ルーキーイヤーの98年、いきなり打率3割をクリアし、非凡さを見せ付けました。
”天才打者”と形容されているように、どんな球でも打ち返す。
俊足を生かした広い守備範囲に、あのイチローばりの強肩でどれだけチームが救われたのでしょ〜か?

ただ、98年の新人王はそのヨシノブ様を差し置いて、中日の川上が受賞してしまいました・・・・・(涙)
その年の直接対決で押さえ込まれてしまったのが原因だ、とか聞きましたが、
ここ最近ではヨシノブ様の方が川上を打ち込んでいるのでは?
2年目以降の成績面でも、昨年以外、川上は対した成績を収めていませんね。
ベストナイン、ゴールデングラブ賞、オールスター出場などの常連となったヨシノブ様との差は明らかなのです。
つまり、98年の真の新人王はヨシノブ様だと断言できます!

やはり、新人王はルーキーイヤーの成績のみを鵜呑みにする事なく、
隠し持った潜在能力も含め、2年目以降の成績も考慮して決定すべきではないでしょ〜か?
2年目に成績の下がってしまった選手は新人王の座を取り上げ、より成長した選手に譲渡するのが望ましい。

18 :代打名無し:03/01/28 23:30 ID:TMqM9exl
これからのスポーツは地域のクラブチームが担っていくだの、百年がかりで達成するだの、
見かけだけは長期的な方針のように見えますが、
実際には掛け声倒れに終わる可能性が非常に高く、頼みのW杯も終わった今、砂上の楼閣なのです。

それよりも、本気でJリーグ人気を普及、振興させたいのなら
プロ野球がそうであるように、盟主的なチームを作る事の方がよほど効果があります!
多くの人々が応援するチームがあれば自然とマスコミにも注目されるようになり、引いてはリーグ全体の利益となる。
放映権料、入場料、グッズ料などの売上もみるみるアップして経営を安定化させるのは目に見えているのに、
妄想紛いの非現実的な謳い文句ばかり並べていては、進歩などあり得ません!

百年構想、地域密着などといった従来の方針をやめ、
巨人軍やレアルマドリードのような盟主的存在を作る事こそ、Jリーグを救う唯一の手段なのでしょ〜ね!

19 :代打名無し:03/01/28 23:32 ID:TMqM9exl
相変わらず、アンチ巨人は僕の偽者に振り回されているようですね。
他サイトの成りすましで騙されるならまだともかく、
個人ごとにはっきりとHNが区別されているこのヤフー掲示板ですら真偽を問えないとは・・・・・(呆れ)

アンチ巨人には、メディアリテラシーのメの字も無いのでしょ〜ね。
本質を見抜く事ができず、ただ周りに振り回される。
日頃、ドームランやらジャンパイアやら言ってるからそうなったのかも?
傍から見ていても全く滑稽で、まさにネット全盛時代の負の産物であると断言できます!
そうして時代から取り残されたアンチ巨人は、早い段階で絶滅への一途を辿るのがほぼ確実なのだ〜!

20 :代打名無し:03/01/28 23:34 ID:TMqM9exl
毎年のように大物新人をドラフト指名する巨人軍は、当然ですが今年の目玉の鳥谷も獲得予定です。
巨人軍との”相思相愛”が噂されている中、スカウト会議で獲得の方針が決定したのは何よりの追い風でしょ〜ね。
しかも、最も信頼できるスポーツ報知の記事があるんですから、
この時点で獲得に向かうのはほぼ100%間違い無く、陰謀さえなければ獲得もスムーズに行くはず。
わざわざ早大出身スカウトの松本様を専属でマークに専念させるという熱意に、鳥谷自身も感銘を受けるのでしょ〜ね!
大学2年の春に最速で三冠王を取った俊足功打を巨人軍で発揮すれば、
鳥谷は21世紀の球界を担う新たなスターになれると思います!
二岡様の壁は高いですが、共に切磋琢磨すればチームの総合力もアップする。
東京ガス・内海と共に自由枠で入団し、栄光のユニフォームに身を通せば誰もが納得するのだ〜!

21 :代打名無し:03/01/28 23:35 ID:TMqM9exl
移籍金目当てで主力選手をメジャー球団に移籍させてしまい、
しかもどこに移籍するかは入札後、蓋を開けてみるまで分からないなどという、
まるで人身売買を連想させるポスティングシテテムは、おそらくは12球団全てのファンが廃止を願っているはず。
どの球団であろうが、スター選手の流出はファンの怒りを買うばかりですからね!

”贅沢税”の影響で入札が無かった大塚ですが、何と自由契約になってまで
メジャーを目指そうとしてるようですが、その見苦しい訴えに近鉄ファンは怒り心頭の様子。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=1834697&tid=1ja4na59a5ha5c
a5qa1bca1a6bgdmbebdj8&sid=1834697&mid=1&type=date&first=1

イチローを出したオリックスは、今や弱小球団と化してしまいました。
石井を出したヤクルトも、巨人軍との優勝争いに敗れ、連覇はなりませんでした。
どちらも健闘はしたとは思いますが、埋めがたい戦力ダウンが招いた結果だと思います。

自分の意思で移籍先を自由に選べるFAならともかく、ただメジャーならどこでも良いという
主体性の見えないこんな最低のシステムなど、球界全体のためにも逸早く廃止すべきではないでしょ〜か?
優秀な選手は球界全体の財産である、と考えるのなら、それが最もベストな選択だと断言できます。
にわかブームから来るメジャーへの人材流出を止める事こそ、野球人気のさらなるアップへの最短ルートなのだ〜!

22 :代打名無し:03/01/28 23:36 ID:TMqM9exl
相変わらず、反巨人主義に偏った愚劣なアンチ共の行いには呆れますね!
「顔、言動がキモい巨人選手」とか言ってますが、利用規約やネチケットを知らないの?
僕たちのような一般の善良な巨人ファンを悲しませるような醜い事をよく平気で言えますね!(怒)
人生の勝ち組の巨人軍の選手が憎いからとて、そんな行為に走ってはいつか必ず天罰が下る羽目になりますよ?

この邪悪トピックは、目的そのものが誹謗中傷なので一刻も早く削除しなければなりません。
アンチ巨人はヤフー掲示板の利用規約を学習すべきなのだ〜!

23 :代打名無し:03/01/28 23:37 ID:TMqM9exl
実質的な2000年度の新人王であるヒサノリ様は、
ルーキーイヤーから確実に進化を遂げ、3年目の昨年は初の二桁勝利を挙げました。
左腕からキレのある速球、変化球のコンビネーションが打者を幻惑し、凡打を誘う。
さらに工藤様から受け継いだ安定感が加わり、ローテーションの4番手としては素晴らしい活躍ぶりです!
また、日本シリーズでは2試合で1完封含む2勝と、勝ち運も持っています。
ノーヒッターの系譜たる背番号「17」を槙原様から受け継いだので、やる気が出たのかも?
プレイ以外の面でも、優勝後のビール掛けでは宴会部長を務めたりと、今やチーム内のムードメーカーでしょ〜ね!

24 :代打名無し:03/01/28 23:38 ID:TMqM9exl
W杯では真っ赤なモヒカン姿で世界中から注目を集めた戸田。
粘り強いマークをさらに生かそうと、プレミアリーグに移籍するそうですが、前代未聞の騒動に巻き込まれたようですね!

戸田はつい先日までサンダーランドの練習に参加し、入団テストまで受けていたのに、
直前でライバルのトットナムに横槍獲得されるという陰謀紛いの移籍騒動。
代理人が間で蠢いていたとか言われてますが、戸田にとってはとんだ傍迷惑なのです。
サンダーランドの監督が「昨晩と今朝の間に起こった事とは信じ難い」と漏らしたのも当然でしょ〜ね。

本来なら入団予定だったチームとは違ってしまったので、戸田も驚いてるはず。
かと言って、今更サンダーランドと契約を結びなおすのも恥の上塗りとなってしまう恐れがあります。

そこで、戸田はレアルマドリードに移籍すべきです!

欧州チャンピオンズリーグ制覇&世界一達成など、数々の栄光を誇るレアルは
ジダン、フィーゴ、ラウル、ロナウド、ロベルトカルロスらビッグスターのひしめくまさに”世界選抜チーム”です。
サッカー界の盟主としての義務感からか、毎年のように大物スター選手を獲得し、
さらなる栄光を掴もうとする様は、日本プロ野球の巨人軍同様、とても好ましい姿勢なのだ〜!
サッカーや野球に限らず、やはり今後のスポーツ界においては積極的な投資をしないと覇者になれないのでしょ〜ね。

戸田が日本人として初めてレアルマドリードでプレイする選手となれば
戸田自身のレベルアップは勿論、引いては日本代表の強化にも直結するのは間違いありません!
全サッカーファンが待ち焦がれる夢の瞬間を実現するため、戸田はすぐにでもレアルマドリードに移籍すべき。
王者への電撃移籍が決定すれば、サッカー人気は今より高まるのが容易に想像できます!

25 :代打名無し:03/01/28 23:39 ID:TMqM9exl
サイコアンチの反巨人主義は、本当に救いようがありませんね!
日本テレビだけでなく、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京、NHK全てが異常だって?
あなた達の頭の中は一体どうなってるの?
要するに、目の前の現実全てを否定せんがため、こういう噴飯物の結論に至ったに決まっています。

あのねえ、言っておきますが、各局の方針は何ら不思議ではありませんよ?
日本人の大多数は巨人ファンなので、そのニーズに合致した放送を行うのはテレビ局としての義務に等しい。
12球団平等の放送をしても、残念ながら視聴率は取れません・・・・・・
NHK以外はスポンサーの関係もあるので、視聴率の取れる巨人軍の試合をメインに据えるのは当然の営業行為です。
アンチはどうもその点を履き違えているようですが、公共放送と言えどもボランティアでは無いのだ〜!

26 :代打名無し:03/01/28 23:40 ID:TMqM9exl
現状に甘んずる事なく、常に上昇志向を絶やさないのが人生の勝利者となるキーです。
例え現在の年俸が低くても、ファームでじっくりと鍛え上げ、
一軍の選手の試合や待遇を目標や励みとして、将来の活躍を目指せば自然と高給取りになれます!
事実、去年大ブレイクした斎藤様などはその典型的なパターンではないでしょ〜か?
巨人軍には、こうした向上心に富む有望な若手が湯水のように湧いてくるので、将来も安泰なのだと断言できます!

27 :代打名無し:03/01/28 23:42 ID:TMqM9exl
常に多大なファンのニーズに応えた記事を書く夕刊フジ・江尻記者は、
飛ばし記事や三面記事が主流の夕刊紙という環境にもめげずに取材活動を頑張っていますが、
江尻記者の才能を考えた場合、ここは更なる飛躍を願って他紙への移籍が必要です。
スポーツ記者として、持ち得た取材能力を100%発揮するためには
伝統あるスポーツ報知への移籍こそ、江尻記者には最適の昇格人事なのだ〜!
巨人軍の話題をを中心とした記事を毎日のように、しかも自由な雰囲気で書けるので、誰もが垂涎の的とする夢の職場。
読売系列の一貫として、巨人軍とグループで繋がっているからこその環境なのでしょ〜ね。
是非、江尻記者も早くこの中に溶け込み、陽の当たる舞台で執筆してほしいものです。

28 :代打名無し:03/01/28 23:50 ID:TMqM9exl
真相を突かれるとすぐに問題の挿げ替えに走るアンチには困りますね!
普段、敵視する巨人ファンの僕がアンチの思想を根本から否定する投稿をしたのでそうなるのも仕方ないのかも?
「妄想を言っているのは寺田の方」とか言ってるようですが、
それは単に僕の正当な理論に対し、逃げ場に困ったアンチが半ばヤケクソになってるのでしょ〜ね。
誰がどう考えてもドームランやジャンパイアなどあり得ませんし、アンチの誇大妄想なのです。
野球を誤った視点で見て、掲示板でその邪悪思想のプロパガンダを図るのは野球人気ダウンに直結してしまいます。
それを声高に訴える僕が、アンチにとっては憎たらしくて仕方ないのでしょ〜ね!

29 :代打名無し:03/01/29 05:35 ID:LQpunmMR
コピペキチガイ必死だな
お前のオナニーに興味ないからさっさと死ねや

30 :代打名無し:03/01/30 01:53 ID:XAMsofJ0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030129-00000023-ykf-spo

この記事によれば、新横綱に昇進した朝青龍について、行動面が問題視されてるようですね!
取り組み後に暴言を吐いたり、審判に文句を付けたり、稽古で他の弟子に怪我をさせたりしていたとか?
横綱という地位は、頂点が故に「心技体」を求められているというのに、
そんな愚行ばかり行っていては他の力士達の模範とはならず、堕落してしまうだけでしょ〜ね。

しかし、そんな朝青龍の素行を正すため、横綱審議委員会長を勇退する渡辺オーナーが心強い指導をしてくれました。
「品格、品性を親方に鍛えてもらうべき」と注文したようですが、
相撲界のトップとも言うべき渡辺オーナーからの直々の指名を受けて、朝青龍は感銘を受けたに違いありません!
その期待に応えようと、今後は言動にも気を付け、横綱らしく品行方正な振る舞いに徹するのでしょ〜ね。!
紳士たる巨人軍のオーナーを務めているので、人心を掴む術にも長けているのだ〜!

尚、貴乃花引退で相撲人気の低落が予想されていますが、
むしろ渡辺オーナーが横綱審議委員会長を退く事の方がよほど危機なのでは?
渡辺オーナーは任期に関わり無く、”終身委員長”にするのが相撲界のためにもなると思います。

31 :代打名無し:03/01/30 01:54 ID:XAMsofJ0
盟主たる巨人軍を中心に、日本プロ野球は今や人々の生活にとって無くてはならないものにまで発展しました。
学校や職場の話題で、毎日のように語り明かせるのは野球くらいのものなのでは?
応援する球団を持つ事で日々の行動にもメリハリが出て、とても生産性が上がるのです。
巨人軍のV9が高度経済成長と結びついてるのがその証拠でしょ〜ね。
多くの日本人が巨人ファンなので、巨人軍が強かったあの時代に爆発的な経済成長を引き寄せたのだ〜!

当然ですが、プロ野球人気が高いのは現在でも続いています。
日本人選手の活躍のみが注目されるメジャー、盟主的存在の無いJリーグなど、ニーズが低い。
若者も含めて、老若男女が等しく巨人軍率いるプロ野球を楽しんでいるのです!
それを、「野球はオヤジが見るもの」だのと語って現実から逃避し、妄想のみを語っているこんな邪悪トピックなど、
即刻削除が望ましいと誰もが願ってると思います!

32 :代打名無し:03/01/30 01:55 ID:XAMsofJ0
アンチ巨人は、反巨人主義の洗脳教育を施されているため、正常な判断ができません。
ドームランだの、ジャンパイアだのといった妄想を日常的に主張する輩の主張を、一体誰が聞き入れるのでしょ〜か?
連中の巨人軍への憎しみは凄まじく、もはや常軌を逸してると思います。
この邪悪トピックは、「嫌いな選手投票」と称していますが、アンチの投票は一切受け付けません!
誹謗中傷しかできないアンチ巨人に、さらなる暗躍の場を与えるなんてどうかしてますからね。

33 :代打名無し:03/01/30 01:55 ID:VxFzmUwI
寺田なんて史ねばいいのに。

34 :代打名無し:03/01/30 01:56 ID:XAMsofJ0
昨年の巨人軍の優勝&日本一セールに端を発して、
日本経済が日に日に復活しつつあると思ってるのは僕だけではないはず。
街を歩いても、行き交う人々の顔には笑顔が溢れ、リストラや倒産などといた暗い風潮とは無縁に見えます。
ここ数ヶ月に限れば、景気も回復基調という噂も聞きました。

今年も巨人軍が優勝すれば、いよいよ安定期に入れるはずなので、
あのV9以来となる真の黄金時代を迎えるに違い無い。
不況脱出、いえいえ第二次高度経済成長時代がやってくる可能性すらあるのかも?

35 :代打名無し:03/01/30 01:57 ID:XAMsofJ0
繰り返し言いますが、盟主的存在の無いJリーグは、未来への展望が見出せません。
スポーツを本気で普及、振興させようと思ったのならば、誰もが応援したくなる全国人気チームを作るべきなのに、
やれ”地域密着”やれ”クラブ主導”だのと主張して、自らの妄想が自らの足を引っ張っている。
高尚な理念を持つのは結構ですが、実現性は極めて低いとしか言えません。
巨人軍、ヤンキース、レアルマドリード、マンチェスターユナイテッド、ユベントス、バイエルンミュンヘン・・・・・・・
国内外に先例は多数ありますが、Jリーグは成功したくないのでしょ〜か?
先見性に欠ける方針しか示せないのでは、誰からも注目されなくなるのもある意味当然なのだ〜!

36 :代打名無し:03/01/30 01:58 ID:XAMsofJ0
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/fuj/20030129/spo/12253800_ykf_00000 020.html

全日本監督に就任した長嶋様が、12球団のキャンプを視察します。
アテネ五輪のチーム編成のため、各球団のスター選手を調査するのが目的です。
真っ先に巨人軍に来るそうですが、黄金新人の木佐貫様もアピールするそうですね!

昨年、終盤に不正行為を用いたとはいえ、松井様を抑えて首位打者を獲得した中日・福留、
若き大砲として注目を集め、進境著しい阪神・濱中など、
長嶋様直々のキャンプ指導によって能力が引き出された選手は多いので、木佐貫様もそれに続くはず。
連覇に貢献し、新人王などのタイトルを取れば、全日本入りの可能性すらあります!

37 :代打名無し:03/01/30 01:58 ID:XAMsofJ0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030129-00000022-ykf-spo

日米間を何度も往復し、契約や自主トレなどで多忙なのにも関わらず、
一切の区別無く平等にマスコミに接する松井様は、さすがに紳士たる巨人軍の4番です!
取材に応じるのに専念するため、わざわざ休日を設定し、ホテルの部屋を貸し切りにするなんて、慈悲深いですね。
盟主の下で10年間やってきたので、自然とそういった教育を受けてきたから当然なのかも?
大挙して押し寄せた日本人マスコミに対し、嫌々な態度で顰蹙を買った邪悪イチローとは大違いなのだ〜!

今シーズンのヤンキース対マリナーズ戦が楽しみで仕方ありません。
松井様がホームランをかっ飛ばし、邪悪イチローが凡打に終われば拍手喝采!
リーグ優勝決定シリーズ最終戦で、松井様のサヨナラホームランが飛び出るのを願うばかりです。

38 :代打名無し:03/01/30 01:59 ID:XAMsofJ0
「史上最悪の選手投票」などと銘打ち、当て字を用いて堂々と誹謗中傷をするこの邪悪トピックを
アンチは自己満足のみで存続させているようですが、今すぐやめるべき。
こんな事をされたら巨人ファンが嘆き悲しむとか、そういった配慮ができないの?
場の空気も弁えず、ただひたすら荒らし回るのは愚の骨頂なのです!
反巨人主義の弊害と言っても過言ではないのかも?アンチは物事の善悪の判断が付いていないのです。
邪悪思想にどっぷりと浸かり、盟主否定で皆の顰蹙を買ってばかりいるから、
リストラ、減点、落第、村八分、ブロードバンド未開通などの様々な悲劇が次々に起こるので、
その不満の捌け口をネットに求めているのかもしれませんが、馬鹿馬鹿しい。

39 :代打名無し:03/01/30 02:00 ID:XAMsofJ0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030129-00000121-mai-spo

この記事によれば、中村俊輔は来シーズンにも中田率いるパルマに移籍し、
将来的にはレアルマドリードに移籍する気であると、自らはっきり語ったようですね!
「見ていて楽しいサッカーが好き」と言ったように、スター軍団による華麗な試合運びに憧れているのでしょ〜ね。

ただ、”世界最高のクラブ”と称される強豪レアルマドリードへの移籍は、
現段階のレベルでは適応できないと判断したからこそ、ひとまずパルマ移籍を思案してるのだと思います。
弱小レッジーナから、中堅パルマへ移り、腕を磨くのです。
そして、中田と絶妙のコンビネーションを築き上げた後、2人揃ってレアルへの移籍を果たすのはほぼ間違いありません!

また、本人が移籍願望を口にした以上、レッジーナは絶対に移籍を阻んではなりません。
優秀な選手は、憧れのチームでこそ能力を100%発揮できますからね。
00年フィーゴ、01年ジダン、02年ロナウドと、大物スターが毎年のようにやって来るのもそれが大きい。

中田と中村俊輔、日本人のトップ選手が2人ともレアルへ移籍すれば、それは日本代表の強化にも繋がります。
世界のスター達と過酷な競争を繰り広げれば、例え試合には出れずとも得る物は大きい。
中村俊輔本人のため、日本代表のため、サッカー界全体のためにも、中村俊輔は絶対にレアルに移籍すべきなのだ〜!

40 :代打名無し:03/01/30 02:01 ID:XAMsofJ0
「アンチ○○の部屋」など、僕たち巨人ファンの怒りを買う場ばかりを作るアンチの愚行には、
真に野球を愛する者なら誰もが憎しみを覚え、削除してほしいと願っています。
そもそも、巨人軍を応援すべき巨人カテゴリに、アンチ巨人が跳梁する場が必要だと思ってる方が間違いでしょ〜ね。
利用規約にも書いてあるように、他人に対する悪口や不愉快な発言は許されていないのに、
日常的にネチケット違反を繰り返すアンチは堂々と破り、我が物顔で蹂躙する。
だからこそ、「こんなアンチトピが欲しい」などといった血迷い事を主張してるのに違い無い!
普段の生活で、アンチ巨人のために様々な制裁を喰らっているのは分かりますが、火に油を注いでどうするの?(哀れ)

41 :代打名無し:03/01/30 02:02 ID:XAMsofJ0
入団後、巨人軍の誇る優秀なファームの下で着々と経験を積んでいた原様は、
あと少しで一軍に上がれるレベルまで上達しました。
元々生まれ持っていた能力、原様自身の弛まぬ努力、試合での経験、秀逸な育成環境。
あの分なら、数年以内のスタメン定着も十分にあり得たでしょ〜ね。

しかし、プロの世界とは弱肉強食の世界なので、上には上がいるものです。
その原様をさらに上回る阿部様が入団、即座にスタメンの座を奪い、日本一の投手陣を支えるまでに成長しました。
今では古田、城島をも上回るほどのスターになった阿部様相手では、さすがの原様も敵いません。
「2番手捕手としてなら通用するのでは」という意見もあるかもしれませんが、
控え捕手のスペシャリストたる村田様がいる現実、さらには原様自身、スタメン出場でこそ力を発揮するタイプです。

こういった理由で原様は他球団とのトレードが理想だと僕は主張してるのに、
邪悪思想=反巨人主義に凝り固まったアンチは理解でいないの?

42 :代打名無し:03/01/30 02:04 ID:XAMsofJ0
中村のFA宣言、メッツ移籍決定直前電撃残留発表に端を発し、
大塚のポステイングシステムにメジャー球団の入札無し、斎藤のFA移籍に対しても受け皿球団無しなど、
今オフは日本人の移籍市場で様々なトラブルが相次ぎましたが、その逆もあったんですか?
中日とほぼ契約が決まっていた新外国人選手・ミラーについて、
行方不明になっただの、レッドソックスに移籍するだの、情報が錯綜してるようですね!

はっきり言って松井様のヤンキース移籍以外、日米間の交渉はほとんど全て暗礁に乗り上げたのでは?
これは、日本人選手が次々とメジャーへ渡ってしまう事への天からの警告なのでは・・・・・
にわかメジャーブームなどもうすぐ終わると思いますが、一時的とはいえ
日本のトップ選手が抜けてしまっては、球界全体のためにとってマイナスになってしまいますから。
前代未聞のトラブル続きの今回を良い教訓として、今後はメジャー移籍を制限する方向へ行くに違いありません。
全野球ファンから非難轟々のポスティングシステム廃止は当然として、
FA権を行使したメジャー移籍も禁止される可能性があります!
↑球界全体の視点で物事を考える渡辺オーナーが発案すれば、コミッショナーも一発了承

43 :代打名無し:03/01/30 02:06 ID:Yv2oDJL5

44 :代打名無し:03/01/30 02:08 ID:ke4pjuIT
>>1
自己紹介ならアンチ板とかでやれ

45 :代打名無し:03/01/30 21:04 ID:/xlyP/9O

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)