5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラウンジで腹抱える程笑ったレスを見たことがない

48 :名無しさん?:04/05/02 04:48 ID:???

「私はあなたのことが好きです。もしあなたも私をこれから好きになると言ってくれたらまず喜びます。
 そして本日は就寝し、明日学校であった時に意味ありげな視線を交わしてなんらかの感情を感じる予定です。
 校内では人目を引く接触は避けて恋愛的雰囲気の醸成にお互い努めましょう。そして部活動が終わり次第、
 私は校門を出てすぐ右折した角で待ち伏せています、あなたはそのわたしを発見して下校に同行していただきます。
 下校中は明日のデートに付いて議論しましょう。目下のところ初日の31日は昼食、それから映画観賞、お茶、
 ショッピング、そして夕食の予定で巡ることを暫定的に予定しています。意義がある場合は明日の下校同行時に
 お知らせください。ただ休み中毎日会う事はGW終了に引き続く学校生活において、慢性的な物足りなさや嫉妬を
 感じる懸念もありますので、一日逢引を達成した場合は、中一日を開ける事にしましょう。以後のデートコースに
 付いては、GW初日のデートにて意見交換を行い、それに従って予定を組みたいと思っています」

こんな返事が返ってきたら嫌でしょう。
「好きだから、どうしたい?」なんてのは野暮チンな言い草ですよ。
普通に出かけたり飯食ったりしてりゃいいんですよ。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)