5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国人と一緒に仕事して困ったこと 36

948 :マンセー名無しさん:04/04/30 22:17 ID:zEaBW/9u
数日後、部下が何か困ってる様子で電話対応していまいしたので聞いてみるとYさん
でした。
私「もしもし、どうしました?」
Yさん「私のPCでインターネットが接続できないんだが。どうなってんだ!!」
私はあわてて、部下のMさんに
私「おい、あいつはややこしいやつだから、早く処理しろといっただろう」
Mさん「・・・・・・・でも、申請書出てませんよ(;。;)」
私「またかーーーーーよ」
私「Yさん、申請書が出ていないので対応できません。申請書を出すようお願い
  したでしょ?」
Yさん「申請書は今から書くが、この前言ってるんだからすぐ対応をするのがおまえら
    の仕事だろうが」
私「Yさんは子会社なんで、そちらのIPアドレスが分りません、これがないと本社に
  申請出来ないんですよ。申請書にIPアドレス書いて出して下さい」
Yさん「ファビョーン 何!!子会社だからといって差別するのか、○×△・・・・」
子会社と言う言葉に脊髄反応したようで後の私の言葉は聞いていないようでした。
私「うるさい、ぼけ・・・・・・」ガチャ
私もちょっと切れましたが、彼の上司に事情を説明し申請書を出して貰うよう依頼し
ました。これで終わるようではここには書きません(w

一つ弁護しておくと、子会社と言っても同じ工場で働いており、元は親会社の社員でし
たが、会社の都合で転籍になった人です。社内の待遇は余り変わらないものの、
世間の目は上場企業と非上場企業とは見る目が違うようで、常にぼやいていたようです。

303 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★