5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【皮余り】愛韓紳士・淑女よ集まれ!【恥骨】

4 :診断名サイコパス ◆GoumonPPh. :04/04/28 21:48 ID:3C2b67bF
●笑日大臣◆se5gBvpyCM F.A.Q.1
Q.1 征日と呼ばれるのはなぜですか?
A.1 ハン板では征日論者と名乗っていたのですが、ちょっと足りないのでトリップを流出させてしまい、
ハンドルもろとも現在のものに変更しました。元のハンドルを呼ばれているわけです。

Q.2 なんで恥骨って呼ばれているんですか?
A.2 かつて書きこみをしていた掲示板で「げんこつ」を名乗っていましたが、馬鹿で恥ずかしい書き込み
ばかりしていたのでげんこつよりランクが落ちるというわけで「恥骨」が彼の名称となりました。

Q.3 シェラトンとかミネストローネが彼への悪口になるの?
A.3 笑日大臣◆se5gBvpyCMがシェラトンホテル最上階のフランス料理店で出てきたスープがミネストロー
ネだったという話をしたためにそう呼ばれます。ちなみにミネストローネはイタリアの家庭料理です。

Q.4 マイノリティ大臣って呼ばれているのはなぜ?
A.4 彼の「台湾の親日はあくまでもマイノリティである内省人のさらに一部」という発言から、彼の二つ
名となりました。さらに外省人が政府を牛耳っているさまを、「内省人は政治的マイノリティ」という大
技を繰り出し、この名が確定しています。
ちなみに戦前から台湾に住んでいた人は「本省人」、戦後に台湾にきた中華民国系の人を「外省人」と呼
びます。台湾の人口の約80%以上は本省人とされます。内省人がなにを指すかは不明。彼に内省を促した
いですな。少数派が政治を牛耳ることは「マイノリティ支配」といいます。

Q.5 いなくなると「また逃亡か・・」って必ず書かれるほど逃げているんですか?
A.5 自分に都合が悪くなると質問に答えずに逃げます。毎回、必ず、間違いなく逃げます。
Q.6 こんなにも馬鹿な人が本当に存在するんですか?
A.6 FAQ作成者も当初は日本人が韓国人を馬鹿にするために、あえて無能な在日を演じているのではない
かという疑問を持っていましたが、彼の動向を観察し、Q.4のマイノリティ騒ぎを見て本物のバカな在日
であるということに確信を持ちました。

117 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)