5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ゴリこと辻希美を追放 売上議論スレ3152★

1 :名無し募集中。。。:04/01/31 17:19
ブレーメンは8話から見ようぜ
★オラこと高橋愛を追放 売上議論スレ3151★
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1075536882/

78 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:16
日本語でRAPしてる黒人、白人いますが何か??
英語は強弱アクセント日本語は抑揚アクセントないしは無アクセントですが何か?
そこが違和感をかんじさせるのかもね。洋リスナーに。
漏れはどちらもききますが。
エミネム下手とかいう香具師は、ミーちゃんハーちゃん以下の耳の持ち主では??
英語分かんないのに使うのがださいでしたけ??
英語分かんないのにきいてる香具師はどうなんですか??教えて??
わかるって??スラングだらけなのに・・・。
日本人がB系って(藁)でしたけ??似合う奴は似合う。お前は似合わない。袴でもきとけ。
後一つ・・・・別にお前らが偉そうにする事ではない

79 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:16
ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

80 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:16
http://love.2ch.net/kageki/kako/1009/10090/1009046671.html

13 名前: 豆 投稿日: 01/12/23 11:26 ID:P47vr3fY
もてる男はHがうまいって言うのは私も正解だと思います。
それなりの経験、苦労があると思うし自身だってあると思う。
だが、もてる男は結構やりたいだけ!って人が多いから愛情がない感じが見受けられるような感じがしないでもない。
かと言ってもてない男の方はHうまくないけど「愛情がある、やさしい」って感じがするけど、ただガッツいてる感じもするし、
ようするに良い悪いかの判断はSEXをする女だと思し、
もてる男には自身があるし、もてない男にもそれなりの自身だってある。
経験にもよると思うのだが、そればっかりは一種の才能でもあると私は思います。
「才能とは自分自身を自分を信じる能力である」と思う。良いか悪いかの良し悪しは女との相性にだってよると思うし・・・

14 名前: ドラゴン 投稿日: 01/12/23 11:46 ID:P47vr3fY
↑「豆さんへ」

正直感動しましとた。
かなり経験豊富な女性って感じました。
俺は最近彼女と別れました。Hが合わなかったからです。
そんな事で別れるなよ!って思う人もいれば体は大切だと言う人もいます。
彼女は男性経験のかなり豊富で、ものすごいテクを持ってます。
俺はその分、結構女とは付き合ってきたし、女のイカセ方とか分かってるつもりだったのですが、
結局俺が付き合って(3ヶ月)一度もイカセテあげられなくて、女にクリスマス目前に別れ話をされてしまいました。
豆さん・・・テクなのでしょうか?相性なのでしょうか?

81 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:17
            ,/γヽ
            i,    )
            /  ,i~
           /  /
         i'´'`  `''ー-、 ,,、_
         ヽ         ¨ `ー-、_               ャ''´ ̄`゙゙ー--,
          〕              `ー--、,           〉     .三
         .r'                     ̄`ー─--、_,,.rー、ヾ⌒)  rー'´
         (                                ~`゙´  {
、       , \_  ,,r'´`ー-ヘ、,,.,____                      ゙ヽ、
\、 ,r'⌒><   `´            ̄ ゙゙̄``ー─--、.,,,__             `l
  >、<_// _ヽ    ._    __            ,,―'‐.           r-、    _,--,、
(  (   )  ヽ ̄7/ ̄/ __/ ∠,、,----'ヽ  ,―-、 .| ./''i、│r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
..ヽ/Y ゝ\ _〕 j'  i,.ヘ '''''7 .,r'''''''' ̄ ̄ ̄ /   \ ヽ,゙'゙_,/゙l、         `i\ _,,―ー'''/  .,r'"
/'ヽ `し'^ _ヽ   r,='. /`''  '''^ゝ   ,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``  `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙ `゛   .丿  .,/
  ,rーー'^>/ .//ヽ// ./ / ,j' ,i' /----{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                  丿  .,/`
   7 / / =,' ,'= ノ / ,j' ,j' / ̄j .,r'ヽ、 丿    \  .\               ,/′ 、ヽ,,、
   / /  ̄ノ ノ '''´ ム-, r、ノ / ,r' 、 'ー'"      ゙'i、.r-、      __,,,,,,,,--、 / .,/\ `'-,、
. _,,/  ヽ_ /'´    __r--' '-'ヽ,i',r'__,,,,}ヽ           l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     ,/ .,,/   .ヽ  \
ヽ_,/ゝ、,_ ̄ ̄ ̄ ̄ f ~7 √「~ ~_,,-''''し'           ヽ_.,,,,--―――――,/゙,,/′     ゙l   ,"
       ̄ ̄ ̄ ̄   ̄  ゙´ ̄                

82 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:17
好き、大好きっ! 離れたくないのっ、放したくないのっ、
ずっとそばにいたいのっ、ずっとそばにいて欲しいのっ! 誰にも渡したくないの、
××だけのお兄ちゃんでいて欲しいのっ、お兄ちゃんさえいればそれでいいのっ、
他に何もいらないのっ! お兄ちゃんは××だけのなのっ、
誰かのものになっちゃやなのぉ!他の人と喋っちゃ嫌、他の人に触っちゃ嫌、
他の人を見ちゃ嫌ぁあ、他の人に優しくしないで、
他の人のことなんか構わないで欲しいっ! お兄ちゃんが欲しいのっ、
お兄ちゃんは××のなのっ! 好きっ、好きなの! ごめんなさい、ごめんなさい、
本当に好きなのお……ごめんなさい、ごめんなさい! 許してください、
好きなんですっ! で、でも、××、もうお兄ちゃんの一番じゃなくていいから……
そんなわがまま、言わないから……××のことなんか最後でいいから──
だから、せめて××のこと、嫌いにならないでぇ……お願いだよ、
そばにいてよぉ……××のこと知らないなんて、そんな酷いこと、言わないでよお!
お兄ちゃん……お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃん……お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
お兄ちゃん……おにいちゃぁん──

83 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:17
や、いやあっ、やだあ、やだやだ、そんなこと、言わないでえっ!
やあ、やだぁ! やだよお! だ、駄目っ! 駄目駄目っ、絶対に駄目え!
××のこと、嫌いになっちゃ駄目だよおっ!
やあ、やなのぉ! お、お兄ちゃん、もう、わがまま言わないから、
××のこと、見捨てないでぇ! これからは、ちゃんとお兄ちゃんの言う通りにするからっ!
言うこときくからっ! 一人にしないでっ! う、うわあ……うぐ、ごめんなさい、
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい──お兄ちゃん、許してぇ……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あ、あっ……た、食べるから──××、おにいちゃんのいうとおり、
すぐに、ばんごはん、ちゃんと、たべるから──
やあっ、や、やぁ……食べないと、食べないと、食べないと、食べないと、食べないと
う、う、うううううう、う、ううううう……
好きだからだよ! お兄ちゃんのことが好きだから! お兄ちゃんが好き、
好きなんだよ! だから××お兄ちゃんの言われた通りにするのお!
何で分からないのっ、どうして分かってくれないのっ、
××、お兄ちゃんが好きだって、ずっと言ってるじゃない!
お兄ちゃんが好き、好きっ、好き、好き好き、好きなのぉっ!

84 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:17
般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提                             
   薩                              
   婆                              
   訶                              

85 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:18
   r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  女性から見た男性のパターンは
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  ・顔が良くて中身も良い
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  ・顔は良いが中身が悪い
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  ・顔が悪い
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   この3パターンしかないぞ! 諦めろ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

86 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:18
中学時代バスケをやってた。
彼女はマネージャーさんだったんだが付き合ってるのはみんなには内緒。
だから帰りも毎日一緒に帰れるわけじゃなかった。
その日は遠征で他の学校に行って散々にやられた帰り道。
彼女と俺はちょっと遠くまで来た開放感もあって、どうしても二人で帰りたかった。
「どうする?二人で先に帰っちまうか」「うん!逃げちゃえ逃げちゃえ!!」
などというくだらん会話の後、着替え終わった俺らは二人だけで脱出。手を繋いで駅のほうに二人で走り出した。
なんかすごい悪いことをしてるような、冒険をしてるような気持ちになって二人ではしゃいでたっけ。
急に彼女が「あ!!」と声をあげる。「どうした?」と俺。
「ゼッケン、持ってきちゃった…」「マジかよ!?それは…返しに行ったほうがいいんじゃねぇか?」
いつもはゼッケン保管係の彼女。ついクセで持ってきてしまったらしい。
仕方なく二人でもう一度遠征先の学校まで手を繋いで戻る。
幸いなことに(?)他の連中はもう帰ったらしく、とりあえずゼッケンを返して駅までまた手を繋いで駅までてくてく。
うちの学校の近くにはなかった商店街でコロッケ買って食ったり、ゲーセンでヘリのゲームして盛り上がったり。
その時はキスすら出来なかったけど、なんかすごい記憶に残ってる夕暮れ。

87 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:19
 = = = 標 準 的 D Q N 一 家 の 生 態 = = =

一家全員 -->茶髪か金髪で携帯大好き、ネックレスがクズのあかし

車 --> 貧乏なのにアメ車のワゴン、ベンツ、国産高級車のどれか

オヤジ --> 元珍でデツプリ体型、掴めそうな二重後頭部のタワシ頭で
       いつもジャージを着用。サングラスが大好き

母親  -->さんざんヤラれちゃったようなバーのホステスタイプで目ヤニが
      付いているようなリボンのついたキタナイ座敷犬を抱いている

バカ息子 -->中学中退で無職か良くてドカチン。普通はドカチンをやってる
       ところを知人に見られたくないものだが彼等は支給される
       服を拒み、わざわざ自前のハデな紫などのニッカポッカなどで
       目立ちたがる。昼食を早めに終え、道路脇にウンコずわりで
       ツバを吐きながら通る車にガンをつけるのが日課。

バカ娘 --->厨房のころからヤクザにヤラれまくり妊娠-->中絶のくり返し
       最低でも少年院に入ったことのある男でないと男と見ない
       17位で結婚、子供を生み茶髪にしていっぱしのDQNに育てよう
       とするがパチ屋の駐車場で死ぬか後夫に殺される確率高し

おもな出没場所はコンビニ、オートバックス、ドンキホーテ、パチ屋など

= = = 一 家 合 わ せ り ゃ 前 科 1 0 犯 = = =

88 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:22
ダム職員:「すごい雨だな。これはダムの水を放流しなくちゃならないな」
ダム課長:「下流に誰かいるかもしれない。ちょっと見てこい」
ダム職員:「分かりました」
==30分後==
ダム職員:「キャンプをしているみなさ〜ん!危ないですからキャンプを中止してくださ〜い!」
屑鉄屋 :「なんだじじい!俺達に命令するつもりか!」
ダム職員:「でも放流すると危ないんです」
屑鉄屋 :「うるせー!」
  \(~0`)/ ○(`_')oおりゃー
==3時間後==
ダム職員:「あの〜」
屑鉄屋 :「ん?なんだ?まだ文句あんのか?」
ダム職員:「ヒー!(>_<)そ、そうだ、おまわりさんを呼ぼう!」
==10分後==
警察官 :「あ〜チミチミ。キャンプを中止しなさい」
屑鉄屋 :「あんだ?コラ。ポリ公のクセしやがって。ペッ (>O<)( -.-)」
警察官 :「危ないぞ」
屑鉄屋 :「大丈夫だよ。( ̄^ ̄)てめえのケツはてめえで拭くよ」
ダム職員:「放流する前にサイレンを鳴らしますから、絶対逃げてくださいよ、絶対ですよ」
屑鉄屋 :「わかったよ、しつけえな」
警察官 :「油断せず起きているように」
屑鉄屋 :「うぜえっつーのが分かんねーのか!」
==10時間後==
サイレン:ううううううううううううううううううううううううううううう
屑鉄屋 :「\(~O~)/ふぁーーーーあ、よく寝た。なんだ、うるせえな」

89 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:22
1 :ご冗談でしょう?名無しさん :03/12/11 12:59 ID:wAn6TL42
究極の粒子とかずーと考えてたら、最終的には”ある”と”なし”で構成されているような気がして
ディジタルなんじゃないかと

9 :まる :03/12/12 12:40 ID:xH+qpFjd
究極の粒子とかずーと考えてたら、最終的には”りんご”と”なし”で構成されているような気がして

11 :ご冗談でしょう?名無しさん :03/12/13 01:49 ID:f+5koyuR
年末ジャンボとかずーと考えてたら、最終的には”当たり”と”はずれ”で構成されているような気がして

12 :ご冗談でしょう?名無しさん :03/12/13 04:57 ID:???
SEXとかずーっと考えてたら、最終的には"ちんこ"と"まんこ"で構成
されているような気がして
デリヘルでもいいかと

15 :ご冗談でしょう?名無しさん :03/12/16 13:55 ID:ZGPKFCCD
2ちゃんとかずーと見てたら、最終的には”良スレ”と”糞スレ”で構成されているような気がして
ここは糞スレなんじゃないかと

16 :ご冗談でしょう?名無しさん :03/12/16 20:01 ID:???
うんことかずーと考えてたら、最終的には”固形”と”下痢”で構成されているような気がして

90 :名無し募集中。。。:04/01/31 18:22
マリア「日本の男はセックスがヘタなんてウソ! 外国の男はセッ
クスの時は自己チューでわがまま。 クンニなんて絶対してくれな
いの。 指だって入れてくれないし、ましてや“潮吹き”なんてと
んでもない!」

エレナ「確かに日本人の男だけね。 アソコを舐めたり指を入れて
女の子を気持ちよくさせようとするのは…」

ダイアナ「アメリカでもそんなことスルのはポルノビデオだけだも
んね。 ところで“シオフキ”ってナンですか?」

マリア「オーマイガッ! まだ潮吹いたことないの? それはカワ
イソね〜」

ポーラ「私も知らない…」

マリア「私も日本に来て、日本人のお客さんに初めて吹かされたの。
 クリトリスを舐めなられながら指で優しくアソコをグチョグチョ
にされて…すっごく気持ちよくなったと思ったらいつの間にか…。
 オシッコかと思ったら違うみたいだし…。 もう宇宙に飛んでま
た地球に戻ってきたような感じだったわ。 思いだしただけでも最
高のエクスタシー! あんなことできるの日本の男だけよ!」

一同「オ〜ウ! ジャパニーズ・テクノロジー!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)