5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【記録的】安倍なつみ脅威の0.4%!!【数字】

1 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:23
「エンタ姫。」(なっち出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.4%、(26:30〜26:40)…0.4%

2 :川’ー’)ノ<いーたん2王者:04/02/05 18:23
川’ー’)<いーたん2げっとインターコンチネンタル王者やよー

3 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:25
( ´,_ゝ`)プッ

4 :新垣募集中。。。:04/02/05 18:25
( ・e・)<さすが安倍さん

5 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:25
この叩き方はずるいよ
8時55分からの5分番組にしては高い方だろ

6 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:25
その時間帯どれだけの「一般家庭」がテレビ見てるの?

7 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:26
またオラヲタか!

8 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:26
エンタ姫に松浦出てたけどその数字は?

9 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:26
>>1
GJ!!!!!!

10 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:26
0.4とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえねーよwwwwwwww

11 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:26
相互リンク

▼オラ橋0.3%・・・( ´,_ゝ`) ぷっ▼
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1075810752/

12 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:27
安倍終わったな( ´,_ゝ`)
これ再放送じゃないよね

どうなってんの?安倍さん悲惨ですねw

13 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:27
>>1
紺野や野球に嵌ってる馬鹿は最強伝説黒沢一巻でも見て自分の愚かさに発狂したほうがいいとおもう

14 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:27
さすが安倍豚は雑魚メンだな( ´,_ゝ`)プッ

15 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:27
>>5
言い訳すんな豚ヲタ( ´,_ゝ`)

16 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:28
オラヲタ乙

17 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:28
え?



これもしかして視聴率?



うそでしょ?

18 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:28
バカジャネーノ>>1

19 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:28
主演連ドラで0.3出した人に比べれば全然

20 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:28
0.4とか・・・・・・

21 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:29
0.4オメ


22 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:29
さすが元モー娘。のエースだね!!

23 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:29
>>19
再放送ですが何か?
実質視聴率は1%ありましたが何か?

24 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:29
激しくワラタ

25 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
出演してない後藤よりはまし

26 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
>>23
感覚ズレてるみたいだけど1%って相当ひどいよ

27 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
豚終わったなw

28 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
安倍さん、惜しくもワースト2位ですよ
上には上がいますから

29 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
>>1
ソース

30 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
>>26
0.4は?w

31 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
これまでのエース安倍さんと新エースの高橋さん
どっちが勝ったの?

32 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
後藤も安倍も同じことさ

33 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:30
>>23
>>19じゃないが、主演で、しかも30分もやって1%はひどすぎだろ?
冷静に考えろや

34 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:31
豚ヲタさんが発狂してるなw

35 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:31
0.4ってすごいですねw

36 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:32
新旧のエースは話題に事欠かないな

37 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:32
(8:55〜9:00)…0.4%、(26:30〜26:40)…0.4%
この時間にブレーメンやってたらもっと悲惨だったろうな

38 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:32
これなんなの?普段の数字はいくつなんだ?
そもそもソースは?

39 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:32
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
朝4時半にテレビをつけている奴がどれだけいると思ってるんだ。
クソ高橋といっっしょにするな。

40 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
Gでいうところの工藤VS上原か

41 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
>>39
(゚Д゚)ハァ?

42 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
ソースがなきゃガセ又は捏造ですよ

43 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
>>39
時計も読めないのですか?( ´,_ゝ`)

44 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
4時半なの?8:55〜9:00ってのは何?

45 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
>>42
高橋もソースは2chの糞固定だけどな

46 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:33
これからはコンマ、これだね
だから愛タンがエースを引き継ぐのも当然ってことだ

47 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:34
>>39
2時半な

48 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:34
ソースないじゃん

49 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:34
0.4豚に乾杯

50 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:34
>>39
発狂してると時計もよめなくなるのかwwwwwwwwwww

まぁ、おちつけよ
気持ちは分かるがなw

51 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :04/02/05 18:35
高橋が0.3%を記録してしまったので0.4%じゃ記録的じゃない..

52 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:35
なち愛カワイイ

53 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:35
豚ヲタさんおめでとうございます!!0.4なんて前代未聞ですよw

54 :39:04/02/05 18:35
釣れまくりw

55 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:36
マジレスすると普段より獲っているんじゃ?

56 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:36
【羊】娘。視聴率関連スレPART15【めぇ〜】
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1068674906/
http://ex2.2ch.net/ainotane/kako/1068/10686/1068674906.html
587 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:03/11/27 23:59 ID:Cq2jolEv
(24日)

「安倍なつみのオススメッ」(15:55〜16:00、テレ東のみ)…1.0%
※なっちの番組案内&ミュージカル宣伝。

「エンタ姫。」(なっち出演、26:00〜26:10、テレ東のみ)…0.3%
※主演ミュージカル「おかえり」に関するインタビューの初日。

(25日)

「安倍なつみのGo!ベイビー」(13:25〜13:30、テレ東のみ)…1.6%
※「オススメッ」同様の、番宣番組。

「安倍なつみのオススメッ」(16:55〜17:00、テレ東のみ)…3.6%

「エンタ姫。」(なっち出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.9%、(26:30〜26:40)…0.6%

57 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:36
豚はさすがだな
0.4なんてそう出せるもんじゃない

再放送でもないかぎりこんな数字は無理だ

58 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:36
588 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:03/11/28 00:00 ID:zwihqp8g
(26日)

「安倍なつみのGo!ベイビー」(13:25〜13:30、テレ東のみ)…1.1%

「安倍なつみのオススメッ」(16:55〜17:00、テレ東のみ)…1.1%
「エンタ姫。」(なっち出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.4%、(26:30〜26:40)…0.4%

693 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:03/12/03 00:45 ID:yg78RVph
【28日〜30日の視聴率】
ビデオリサーチ調べ
(28日)
「安倍なつみのオススメッ」(13:25〜13:30、テレ東のみ)…2.2%
「安倍なつみのGo!ベイビー」(16:55〜17:00、テレ東のみ)…1.5%
「エンタ姫」(なっち出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.2%、(26:30〜26:40)…0.3%

59 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :04/02/05 18:36
エンタ姫。って5分の番組なんだ..

60 ::04/02/05 18:36
>>46
甘いな

61 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:37
>>58
0.2は記録だな

62 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:37
何故今?

63 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:37
民放で0.4なんてすげーな
さすが安倍豚さん

64 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:37
【5日〜7日の視聴率】
ビデオリサーチ調べ

(5日)

「後藤真希のオススメッ」(13:25〜13:30、テレ東のみ)…1.7%
「後藤真希のGo!ベイビー」(16:55〜17:00、テレ東のみ)…2.0%

「エンタ姫」(ごっちん出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.1%、(26:30〜26:40)…0.6%←

65 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:38
0.2キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

66 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:38
悔しかったら推されてみろバカ

67 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:38
0.2%キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!

68 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:38
>>64
0.1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

69 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:38
エンタ姫って何よ
全然シラネーし

70 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:38
こうみていくと0.3なんて全然普通だな
しかも再放送で0.3だぜ

むしろ高いほうだ

71 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
高橋>安倍>後藤

72 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
996 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/02/05 18:12
0.3とか0.8だとか
もはや何の煽りにもなってないよ
毎日同じ事聞いてれば耐性が出来るからな
それに気がつかないところが
アンチが低知能と言われる由縁だよ

73 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39

(5日)

「後藤真希のオススメッ」(13:25〜13:30、テレ東のみ)…1.7%
「後藤真希のGo!ベイビー」(16:55〜17:00、テレ東のみ)…2.0%

「エンタ姫」(ごっちん出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.1%、(26:30〜26:40)…0.6%
         ↑


74 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
( ´,_ゝ`)プッ

75 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
ゴマキ0.1かよ

76 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
>>69
俺も俺も

77 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
魚と豚は今後視聴率のことを語る権利はない

78 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
松浦のも出せ

79 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:39
以上オラヲタがお送りしました

80 :なっちが大変だ:04/02/05 18:40
なっちのミュージカルも悲惨みたいよ
客5.6割しか入ってないって

なっちコン&ミュスレPart18
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1075895911/402-

81 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
誤差の範囲というか誰も見てないというか

82 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
0.1とか(ノ∀`)

もう見てらんないよw

83 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
オラヲタが立てたスレだけに全然盛り上がっていないな(w

84 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
なっちが一番下じゃなくて良かったよ

85 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
403 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/02/05 18:18
>>402
レポ乙
客入り何割くらい?

404 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/02/05 18:21
3割程度

86 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :04/02/05 18:40
なんで0.2や0.1で立てなかったんだろ?..

87 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
オラヲタ最低

88 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
>>80
3〜4

89 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:40
これだけは言える

安倍は今年中に消える

90 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:41
これで盛り上がるのは狼でもムズイ、、、

91 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:41
民放深夜番組の平均視聴率>教育ゴールデンの平均視聴率

92 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:41
客入り3割ってどんな感じなんだろ

豚は自分の人気を肌で感じて泣いてんじゃないの?ww

93 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:41
((((;゚Д゚)))


94 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:41
ドラマで主役で30分枠貰ってさんざん番宣しての結果とは違うからな

95 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:41
何で松浦のエンタ姫の数字出せないんだよ

96 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:42
っつーかラテ欄に安倍なつみって書いてあったの?

97 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:42
「エンタ姫。」(なっち出演、テレ東のみ)
こんな番組知らなかった!

98 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:42
0.1って実質ゼロだよwww
誰も見てないってことだよ

1人でなにやってんだよって感じ
バカまるだしじゃん

99 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:42
主演とゲストじゃ比べもんにならんと思う

100 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
豚ヲタの惨めな言い訳

101 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
知ってたら見たよ!ばか

102 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
魚の0.1には目から鱗が落ちた気分ですw

103 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
オラヲタ必死だなw

104 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
>>101
涙ふけよw

105 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
>>56のスレに松浦のは書いてないのか?
松浦のもやってたと思ったが

106 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
>>85
こんなの釣りに決まってるだろ!
なっちの人気はこんなもんじゃないだろ!!

107 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:43
この数字は参考にならんな

108 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
オラヲタは可愛いなあ

109 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
豚魚抗争の仕掛け人はオラヲタだったのか?

110 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
>>105
書いてないよ

111 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
>>105
松浦なんてどうでもいいよ
魚が0.1
安倍豚が0.2

この事実は変わらない

112 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
>>106
いや、こんなもんです

113 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
600世帯の0.1%・・・つまり0.6世帯か

114 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:44
>>106
安倍さんの人気は0.2なのでw

115 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:45
安倍、後藤より続かないんじゃないの?
アルバム今回だけはそこそこ売れるから勝ち逃げしたほうがいいなこりゃ

116 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:45
>>110
じゃぁどうでもいいな

117 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:45
>>113
ワラタw

1人が途中で変えたってことか

118 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:45
豚ヲタ必死だなw

119 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:45
なっちはもっとなあ

120 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆CJMS06S/xs :04/02/05 18:45
>>98
0.3%は実質1人だけどね..

121 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:46
いやぁ、こんな数字出されちゃこっちだって反応に困るよww

122 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:46
をい、をまいら、なっちはなぁ・・・

123 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:46
安倍は人気ないな

124 :すずき:04/02/05 18:46
諸君、時間帯と放送局を考慮に入れてるかね?

深夜2時半に誰が見る?よく考えてみろ。


125 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:46
魚と豚は仲良く引退したらどうですか?

126 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:46
安倍の今後は後藤と同じくらいだと予測

127 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:46
>>122
釣るな
俺は心からなっちがなあ


128 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:47
>>124
モーヲタの年齢層を考えればその時間でも余裕で起きてる

129 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:47
>>124
そういうスレじゃないから

130 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:47
なんていうかこの数字みたら1%でもすげーと思ってしまうな

131 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:48
【魚】後藤さん0.1%だってよ【プゲラウッヒョー】
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1075974368/

132 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:48
安倍ミュは悲惨らしいな
ガラガラらしいじゃん

もうソロコンもないだろうし
悲惨だな

133 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:48
なんでスレタイは0.4なの?

134 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:48
>>131
GJ!

135 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:49
>>133
んなことどうでもいいんだよ!!
安倍が人気ないってことだけは確か

136 :すずき:04/02/05 18:49
>>128>>129
じゃあアナタハ見たのかね?

137 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:49
安倍さん泣かないで









ε=(>ε<)プゥーッ

138 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:49
ななななっち
ああああああもう

139 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:49
なっちがんばれー

140 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:49
>>133
豚ヲタが立てたから
で、うまく>>131に誘導する作戦

141 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:49
つーか安倍の番組なんて誰もみねーよw
だって魅力ゼロだもん

142 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:50
知ってたら見たよバーカ

143 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:50
>>136
こんなばんぐみしらなかったのれす

144 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:50
>>140
豚ヲタ最悪だな

結局ごっちんを叩くように誘導しただけか

145 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:50
てか、前以て情報あったのかよ!

146 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:50
>>56
てかリンク先落ちてて見れないじゃん
しかも11月のがなんで今ごろ?

147 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:51
ガキさんはちゃんと見てるよ

148 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:51
魚ヲタ必死すぎw

なっち>>>>>>魚だからさw
0.1には人権なし

149 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:51
>>146
おまえらというか
おもに辻と紺野ヲタが高橋を叩きすぎたのが諸悪の根源です

150 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
誰かなっちミュ客入り3割スレ立ててよ

151 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
豚ヲタ必死だなwwwww

152 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
要するになっちが3割で0.2%なのは高橋のせいなのかよ

153 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
>>150
魚ヲタ黙れ

154 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
これオラヲタの捏造でしょ

155 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
>>152
意味不明

156 :名無し募集中。。。 :04/02/05 18:52
エンタ姫って結構視聴率あるんだな

157 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:52
なんてレベルの低い争いなんだ・・・

158 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:53
おい!豚ヲタ調子にのるなよ!!
ソロコンもできねーくせにごっちん叩くんじゃね-ゾ

159 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:53
ちゃんとしたソース出せよ

160 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:53
やっぱり後藤ヲタが潜伏してたのか

161 :すずき:04/02/05 18:53
>>143
あなた>>128>>129のどっち?

162 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:53
オラ 0.3
安倍 0.4
後藤 0.1

モー娘終了

163 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:53
>>161
129

164 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:54
安倍ミュガラガラなんでしょ?w

ごっちんはチケの売上げも絶好調だし
豚ヲタ悲惨だな

165 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:54
もはや国辱的アイドルに成り下がったな

166 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:54
>>162
豚は0.2です

167 :すずき:04/02/05 18:54
128はどこ逝った?

168 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:55
豚ヲタと魚ヲタの論争が醜いですねw

169 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:55
「エンタ姫」(ごっちん出演、テレ東のみ)
(8:55〜9:00)…0.1%

170 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:55
>>169
牛乳ふいたw

171 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:55
っていうかこんなレベルで叩き合いが出来る
狼住民のレベルっていったい・・・・

172 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:56
だから前もって流れてた情報だったのかよ!

173 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:56
>>171
つーかオラヲタの自演な

174 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:56
>>171
豚と魚は昔からこうなんです
許してやってください

175 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:57
安倍後藤のソロメンどもはどうでもいい
辻ゴリが0.1叩きださないと俺は成仏できない

176 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:57
なっちヲタとごっちんヲタ
両方ともソロになって楽しそうでいいなあ

177 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:57
オラヲタは百害あって一利なし

178 :アナサジ:04/02/05 18:57
ちなみにあいぼんが出ている番組は絶えず10%越えている
高橋も0.3%
たぶん辻も変わらないだろうからこれはすごいことだよ

179 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:57
>>175
ブレーメンはスレ違い
今は魚と豚の話だから

180 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:58
つーかソースないだろ

181 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:58
>>180
>>1

182 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:59
>>181
はあ?

183 :名無し募集中。。。:04/02/05 18:59
>>182
豚ヲタ黙れ

184 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:00
辻が0.3ってことはないだろ
高橋ですでに1%の視聴者は確保してるからな

185 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:01
>>183
どうでもいいけど明確なソースがないなら誰も食いつかないと思うよ

186 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:02
いくら0.3だしたからってやけ糞になるなよ

187 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:02
>>185
ブレーメンも的確なソースじゃないわけだが

188 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:03
>>187
なんだそりゃ結局オラヲタの捏造スレか

189 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:04
187 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/02/05 19:02
>>185
ブレーメンも的確なソースじゃないわけだが

187 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/02/05 19:02
>>185
ブレーメンも的確なソースじゃないわけだが

187 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/02/05 19:02
>>185
ブレーメンも的確なソースじゃないわけだが

187 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/02/05 19:02
>>185
ブレーメンも的確なソースじゃないわけだが

何でこのスレでブレーメンの話題がでるのか?

190 :アナサジ:04/02/05 19:06
そもそも辻とか高橋とかはドラマはブレーメンしか出てないんだから数字が高くないとおかしい

191 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:07
なっちはブレーメンで視聴率0.4をだしたのか・・・
オラハシには勝ったな

192 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:07
0.2ヲタがうざいな

193 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:08
>>191
正確には0.2

194 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:08
0・3に発狂したオラヲタが後藤安倍でもこんなもんだろ と煽ろうとしたが

失敗に終わってるスレだと分析しました

195 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:09
なっちはブレーメンでどんな役やったの?

196 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:09
普通にマッキー最強

197 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:09
というかソースないし

198 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:10
オ オラヲタは
ラ ライバル煽り
ハ 破壊工作謀るが
シ 失敗だ

199 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:10
>>197
>>187

200 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:14
川*’ー’)<ぼくオラハシ

201 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:14
0.2ε=(>ε<)プゥーッ

202 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:15
コンマ以下のハイレベルな争いが続いているようだな



203 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:21
豚晒し上げ

204 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:22
高橋以下だよ安倍は( ゚∀゚) アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

205 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:24
まとめるとここの>>1はオラヲタで
数字ヲタの出した数字がいまだに信じられない模様
それならとオラより低い数字を捏造(きっちり0.3以下ってとこがかわいい)
今もがんばってひとりで盛り上げようとしている

206 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:25
    SPACE ORAVADER

1PLAY 0.8

     三川 *曾)

曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾
曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾
曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾
曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾
曾 曾 曾 曾 曾 曾   曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾 曾




            │ 
            凸


207 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:32
安倍後藤高橋て・・・
これで500も伸びなかったら>>1はそーとーセンスねーんだろーなぁ

208 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:35
所詮5分番組の数字だしね
煽る人も叩く人もそこは分かってるから伸びない

209 :名無し募集中。。。:04/02/05 19:38
数字自体は本物なの?
なんで去年のがいまさら出てくるんだ?
そのスレ落ちてるからどうせ数字弄ってんだろ

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★