5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『山田AG』必笑ガイドブック 第14号

50 :懺悔:04/03/16 01:23 ID:5F8e9TLA
>私はAGに「言いたいことは分かるが、言い方が悪い。その態度では賛成は得られない」というメールを
>何度か送ったことがあるんですが、猿は発言の一部を切り取って、私を「脳内30人の支持者」に加えていたかも知れません。
私もおそらく彼の脳内支持者の一人であったと思われますが、メールで話したことは一度も無かったです。
何故なら、何か怖かったから。
AGと同じ位に評判が悪かったFさんは何だかんだ言って義理堅く信用できる人だった(この考えは今も変わってません)けど、
AGはちょっとヤバイ感じがして、ずっと距離を置いてました。
私はどちらかと言うと「異形な人」に心惹かれる傾向が強く、Fさんと接触したのもそういう心理が多分に
あったと思うのですが、AGは・・・何と言うか、ちょっと何かがチガウ感じが漂っていたように思えます。
※うまく表現出来ないです。申し訳ない・・・

>閣下の「セガに荒木が来てる!!」っていう妄想はあのへんの連中が何やら
>意味深な嫌味を連発してたところに端を発してると思う。
そこらへんは、確かに何かウラで色々やっているような雰囲気があってちょっと
きな臭いと思ってました。
当時は(今もですが)所謂辺縁系コミュニティの情報には明るくなかったので、
かなり混乱した覚えがあります。

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)