5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【運営】HAPPYTIME監視スレ【不適】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/17 11:04 ID:vgepvvHo
HAPPY TIME@Blog
いつもいっしょに
サイトを運営したいがその能力はなく、閉鎖を繰り返して話題をばら撒きたいかまってチャン。
新しく下のディレクトリにblogサイトを作ったけれど、半年後そことまったく同じ仕方で閉鎖。

ttp://www3.pinky.ne.jp/~shinoya/bloblog
ttp://www3.pinky.ne.jp/~shinoya/

プロバイダの期限で三月末で、などと書いていたけれど、
このあとも延々と閉鎖状態の「お知らせ」をあげ続けるヨカン。
(以下、かまってほしい雰囲気に満ちあふれた「お知らせ」)

突然ですが、諸所の事情により予定よりも早く閉鎖することにしました。ご愛顧頂きました皆様、及びリンクして頂いた皆様には心から御礼申し上げます。申し訳ありませんが、早急にリンクをはずして頂ければ幸いです。

またいつの日かネット上でお目にかかる事もあるかもしれませんが、今しばらくは日々流されるまま暮らしていってみようかと思っております。

突然の閉鎖で心配してくださる方もいらっしゃるかもしれませんが今出来る最善の選択だと思っております。

出会えたたくさんの人に感謝しております。どうもありがとうございました。

Happy Time@Blog

(ここまで)
現在必死でサイトのテキストを消している模様。

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/17 12:19 ID:zyeYD32/
きっと2

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)