5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バストアップ】つぶを見守る会【アフィリエイト】

150 :飯はまだか ◆6NA2QbaJUw :04/03/25 04:00 ID:hHKm8gEz
電話番号で個人情報がどうこうってつぶの日記にかかれてた。
どういう動きをしてるのかよくわからないから危険なのはやめたほうがいい

BUPを飲む時間&個人情報って結構・・・ 03月03日(水)

テーマ「バストアップ&ダイエットに挑戦(215)」
昨日はある先生にあってきました
先生とはみんなよぶけど私は先生とは思えないなぁ・・
なんでも先生をつければいいってものじゃないし

30分ぐらいの予定だったのですが
私がたくさん質問したり相手も余談をしてくれたので結局2時間相談にのってもらいました

私はもってきてね!といわれたものをもっていき
これだったら・・・ということで本格的にお願いすることにしました。
今回の件に関しては第三者を巻き込む結果になってしまいましたがその辺を歩いている人(たまたまHPを見た人を含む)を巻き込むわけじゃないのでご安心を・・・・(^^)

あと個人情報って結構漏れてます。もちろん正規の手続きをして入手されることもありますが。。。
私は漏れるものだというのをしっているのである程度の対策(懸賞を応募するときには偽名をつかうとか・・笑)をしたり本当の住所を書かなかったりしています。
調べようと思えば住所(都道府県名だけで可)&
氏名(読み方だけでも、漢字だけでも可)&
生年月日(年は大体でOK 月日は絶対必要)
これだけあれば詳細な個人情報を入手できるのです。

ってことで生年月日を書くときには十分ご注意を
一番情報が漏れやすいのは懸賞ってきくから懸賞には応募しません。大きい会社だから大丈夫かなっておもうときもあるけどね・・・・そこは見分けが必要かしら??
でも対策は必要よ♪

114 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)