5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妄想力】ウッキー ウキキ ウキキキキ【豊ダネ】

107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/04/20 14:18 ID:Dxpn5arm
ひっじょーにソボクなギモンだが

「テンラクに間違われてむかついた」のなら
「テンラクなんか大っ嫌いだYO!」という感情が前提にあるわけだな。フム。

それから、
heCteiWXは「該当者は深く反省してるそうです。」(754)と確かに書いている。
これが嘘でなかったら、本人出させてその反省の言葉とやらを
ここに書かせたらそれで済むんじゃないんかい?
このスレたって1週間過ぎたぞ。何やってんだ>heCteiWX
これが色葉だったら、病気を理由にするところだろうが、
だったら漏れもやり方考え直す。
heCteiWXが中継しないと言うならどうするか、って話だよな?

↓ちなみにむかついた発言の付近ね。
>本人から「テンラクと間違われてムカついたので幾つか書き込みしたけど、その度にテンラ>クに間違われて
>引くに引けなくなったんだけど、どうしよう」という相談メールを頂きました。
>該当者は深く反省してるそうです。
更にその下には
>該当者はテンラクタンではないけど、テンラクタンとの交流はあるそうです。

知り合いに間違われてむかつくのか。すげぇ仲だな。
漏れがもしダチに間違われても「あー、やっぱ類友だね」で笑って終わるがな。

288 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)