5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妄想力】ウッキー ウキキ ウキキキキ【豊ダネ】

183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/04/23 15:52 ID:F0tc+0i0
>>177
> >ないんだってさ。>vKdjD1yW
> テンラクに対しても無いんだったら、俺の中の考えるダブスタには当てはまらないよ。

何も169にダブスタだと突っ込めと言っている訳ではないんですが。
ことほど左様に『人の感性にはいろいろある』っつーことなんです。

で、感性の話ね。
「腐った蛇のような」を言った経緯は説明させてもらった。その経緯は理解しておいてくれ。

◎で、この表現を使うことがまずいのか?っつー問題。

で、確かにこの台詞に違和感を感じる人はいて、れはどちらかというと「????」
「どういう意味?」「感性が違う」・・・・・というものが多いと思う。漏れの造語だかし、
当事者でないと分かんな部分はあるし。まあこれは説明すれば済む話だけど。

それが不適切かというと......まず久々に登場の918へのレスを先にしようか。
>>176
> 事実だろうと、言うと品性を疑われる言葉っつーのもあるわけよ。
> ズラのヤツに「うるせー!ズラのクセに!」って言ったら、
> 事実だろうと、言った側が、言うべきではないことの配慮もできないヤツ、と
> 思われるわな?

勘違いしておられるようですので、

ズラ.....まあハゲですが、いろんな予防法等、怪しげな民間治療等あるようですが、
原因の大部分が遺伝です。つまり、本人にはどうしようもないコトです。基本的に
身障者に.....と同じようなもの。これに漏れが納得しているのは、あれは本人のせ
いでもなく、親のせいでもなく、大部分が「人として生まれる以上確率として起こ
りうること」であるからして...........なんて話は長くなるので。

でも大体いいたいコトは分かってもらえると思いますが。つづく。

288 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)