5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妄想力】ウッキー ウキキ ウキキキキ【豊ダネ】

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/04/16 15:04 ID:UybtEr4z
>>66
あれ(腐った蛇)が気に障るんだから、裳前のBKn9vMtB嫌いは相当なモンだろうな。

> それがいけない、とは言ってないよ。漏れには、変える必要がわからんだけ。

わからんだけ・・・・・同じようなヤシはどこにでもいるんだな。
ゴメン、漏れの説明が高校生以上を対象にしていたのが悪かったよ。

> 漏れ自身はそのメールを見たわけじゃないから、受け取ったヤシが
> そう表すのなら、別にそのままでいいんじゃないの?と思ったけど。

heCteiWXは「そのメールの内容」をポロポロ言っていたよな?
で、この主張ならテンラクのメールは受信者であるオフタンの表し方次第ってことだ罠。

> どちらにしても、漏れはそのメールの内容を見たわけじゃないから、
> 受信元の言葉で表す方が、適切なんじゃないかな?って思ったんだが。
> これにしても、テンラクが謝罪メールと言ってたのだとしたら、そのままでいいんじゃないの?

あ、あれ? 受信元ってのは送信者ってことだよね?なんで変わるの?
テンラク関係者が優先されるんだったら笑うけど、ひょっとして「言ったモン勝ち」ってこと?
漏れのレスは「美しい言葉遣いのレス」と言っておくからよろしくね(w
#テンラクが「謝罪メール」って言った?あー>>34をそういう読解なワケね。

> 藻前の言葉遣いが気に障るんじゃなくて、そういう言葉を用いて
> 相手に屈辱感を・・・な心根がキライなだけだよ。あまり気にするな。

うん。言葉の上っ面だけ丁寧に、遠まわしにネチネチと書けば、
字面だけを気にする人間に嫌われないことは分かったよ。裳前も気にするな。

> 藻前がそれが正しいと思っているのなら、もうつべこべ言う事もないさ。

禿同。裳前がこれで正しいと思っているのなら、もうつべこべ言う事もないさ

288 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)